※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が旦那に母乳出てるの?って何回も聞いててめっちゃ気持ち悪い🤮私に…

義母が旦那に母乳出てるの?って何回も聞いててめっちゃ気持ち悪い🤮私に直接聞いてこないだけマシだけど気持ち悪い😵母乳がたくさんでるように食べ物送ったよって余計なお世話だよー😭

コメント

ちびまま

すごい積極的な義母さんなんですね汗
でもこっちとしてはプレッシャーだし、要らぬ世話ですね、旦那さんから言ってもらってもいい気がします、、

グミーズ

鬱陶しいババア…
母乳育児ってそんなに偉いんですかね〜

えっ、直接聞いてきた方がまだマシじゃないですか?
今の時代どちらでもいいじゃんねー!!
我が義母は基本的にはとても気配りもできる人ですが、どこか間違ってて、退院した日にホールケーキ買ってきましたwww

コキンちゃん

母乳育児が偉いとか別にそーいう話じゃなく、ただ単に心配してくれてるだけですよね?笑
気遣って食べ物送ってくれるって、私はいいお義母さんだと思ったんですけど違うんですね🤣

うちの義母も良くきいて母乳に良い食べ物送ってくれましたが私的には有難いと思っていました🤣
人それぞれですよね😂

ぷみえ🌈🔰

私も母乳の話されて、諸事情により完ミが良かったのでもうひらきなおって母乳あげてません!完ミなんで!!って言ったら収まりました😇😇

みうたろう

私も母乳は出てるのか?乳首の形はどうか?など気持ち悪いことをたくさん聞かれ、
「~を食べるとよい」
「~はダメ」
「私は溢れるくらい母乳が出た」
みたいな自分の自慢話を延々とされ凄くウザくて嫌でした😫
主人にも訴えましたが「聞き流しておけ」と…。

2人目の時はストレスで途中から出が悪くなり、
「ストレスであまり出なくなったのでミルクを足してます」
と開き直って言ったら
「私のせいか!?私が悪いって言うんだろう!?」
と逆ギレされました。

純粋に母乳によい食べ物だけ送ってくれるなら有り難いと思えたかもしれませんが、一言も二言も余計な発言質問が多く、私は物凄く不快でした(`皿´)