※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で入院中。赤ちゃんが小さめで入院し、張り止めの点滴もしている。精神的に辛く、退院日は未定。

妊娠33週で今入院してます。
入院して10日経ちましたが帰りたすぎて精神的に辛いです😭

切迫とかではなく早産の兆候もないのですが、赤ちゃんが小さめなので張りをなくしてできるだけ大きくするために入院してます😭今は張り止めの点滴もしてます💦

1ヶ月、2ヶ月くらい入院する方もたくさんいるのにたった10日でこんなに精神的にやられてるのは甘いと言われても仕方ないかもしれませんが本当に辛いです😭

退院の日はいつとかは言われてません😭
もうほんとに辛いです。

コメント

m

切迫早産での入院辛いですよね😢
娘のときに29w~36wまで入院
していました(´;ω;`)

毎日毎日泣けるくらい
精神的にも弱ってました😢😢
期間とかじゃないですよ!
もう3日でも一週間でも
安静入院はつらいです。
しかも今はコロナで入院生活も
孤独(´;ω;`)

つらいですよね😢😢😢

はじめてのママリ🔰

入院つらいですよね。
29wから36wまで2ヶ月くらい入院しましたが最初の1ヶ月はつらかったです。
私は初めから36wまでは入院と言われていたので、1日1日を無事に過ごすことだけを考えてました😭
点滴の副作用もつらくてほぼ寝て過ごしてました😭

ぷに⭐︎プニ子

胎児が小さすぎて、私の血圧も130くらいで高めだったので、子供を大きくするためと、私の外部刺激を減らすために入院しましたが、耐えられず1週間ほどで退院しました🤣💦💦

いやー!ホント、甘いとは思いません!辛いですもん😢😢

退院できるなら退院申し出ていいと思います😢
もちろん、ご家族ともしっかり話し合って、自宅でいる方がどれだけ心身休まるか伝えて、納得してもらった上で退院しましょ⭐️

もちろん赤ちゃんの様子も考慮して💖
赤ちゃんも自分も良くなるように、穏やかに過ごせるように応援してます😊💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんこ鍋の気分さん

• 11月23日
ヨッシー

切迫早産で入院中。
私は34週から入院し、37週5日で帝王切開だったので、入院期間が明確でした。
いつ退院出来るか分からないのは不安ですよね。
家族にも会えないし、孤独やし。

何より、24時間点滴生活は、しんどいです。
シャワーの時も外せないし。

赤ちゃんを守れるのはお母さんだけなので、辛いですが、がんばりましょ~。

いちまろ

こんにちは。私も33wで入院10日目を過ぎた所で状況が似てましたのでコメントさせて頂きました!

上の子2人とも切迫入院しましたが今回もまた入院に…
昨日の差し替えした点滴の所が夜中にパンパンに腫れ早朝差し替えの所がもう腫れてきてしまい本日2度目の差し替えを終えた所です。

緊張や点滴音で肩は凝るし寝れない…お腹も大きくて辛い。
もはやなんの苦行?!って思ってしまいます。

赤ちゃんの為だと思っても目の前に赤ちゃんがいる訳でもなくベッド上で耐える日々は辛いですよね💦

私は1日終わったら感謝の気持ちを持つ事だけは忘れずに期待せず過ごそう!と意識してます。長期入院ですと気持ちには必ず波があり、早く時間が過ぎる日もありますし、とんでもなく長く感じる日もあります。
辛い時は吐き出すのが1番です。

とにかく今日が無事に早く終わりますように✨願ってます🙏