※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

静岡の藤枝市にある鈴木レディースクリニックは直接支払制度はありますか?またどのくらいの金額でしたか?

静岡の藤枝市にある鈴木レディースクリニックは直接支払制度はありますか?またどのくらいの金額でしたか?

コメント

わだあ

私も鈴木レディースクリニックで出産予定です(^^)
週数も同じですね🙋‍♀️
直接支払い制度あるみたいです!
今年そこで出産した友達から聞きました!
金額は今聞いてます^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    同じ病院の方がいるなんて驚きです!鈴木レディースで出産した人が周りにいなくて相談できなくて

• 11月23日
  • わだあ

わだあ

私は今沖縄に住んでるんですが
    実家が島田で自分が産まれた病院が鈴木レディースでした^ ^

里帰りは1月半ばなので鈴木レディースでの受診はその後からになりますが
    友達の話だと手出しで10万くらいって言ってましたよ🙋‍♀️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    出産の時期が被ればお会いできるかもですね!
    直接支払制度は社会保険なんですが会社のほうにも自分達の方で報告もしなきゃなのですかね?

• 11月23日
  • わだあ

わだあ

そうですね!
    一応何か申請があるかもしれないのでその辺を聞いておいた方が良いかもしれません!

• 11月23日
ゆゆゆ

直接支払い制度がなんだったか忘れてしまったのですがコメントさせていただきます😅
上の子の時が42万助成金で支払いし実費で9万ほど現金で支払いでした。
下の子の時は42万助成金で支払いで実費は4万ほどでした😄

ますお

下の子を鈴木レディースクリニックで産みましたが直接支払い制度ありますよ👌金額は5万ほど実費でした!内訳は忘れましたが会陰縫合が数千円したので裂けないように頑張れば数千円お得になります😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接支払い制度にする場合は社会保険なんですが会社に何かしらやらないといけませんか?

• 11月27日