※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

訳あり旦那と喧嘩して疲れた。息子と商業施設に行きたいけど、コロナで不安。他のママはどんな息抜きしてるか知りたい。

訳あり旦那と喧嘩して
もう人生疲れてしまったぁ😓

気分転換に息子連れて
商業施設行ってみようかな

混んでるだろうしコロナ怖いし
今まで連れて行ったことないけど

今日くらいいいかなぁ
他のママさん達はどんな息抜きしてるんだろう
ただ共感してほしい、そんな投稿です😢(笑)

コメント

みん

喧嘩も労力使うから疲れますよね。
私も近場ぷらぷらしたりして息抜きしてますよ😅

はじめてのママリ🔰

公園行って散歩したり、ドライブして気分転換してます^ ^

deleted user

わかります💦
わたしも息抜きに商業施設に今日こそ行ってみようと思うものの、コロナ考えると辞めてしまいます💦

やはり外歩くだけで大分気分転換になるのでお散歩くらいしか行けてないです😭

meg

お疲れ様です😢

たまにはいいと思いますよ!
私も行きたいですが、なかなか遠くて…💦
ストレス溜まったら甘いものに走ってしまいます😂