※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

くだらない話に付き合っていただけたらと思います💦彼氏と付き合って4ヶ…

くだらない話に付き合っていただけたらと思います💦

彼氏と付き合って4ヶ月になります。
最初の頃はガツガツしててLINEも素っ気なくなくて
あたしから返事こないと送ってくる人だったのに
今ではガツガツしてないしLINEも前みたいなラブラブな感じでもなく、なんというか熟年夫婦みたいな感じで新鮮さがないです笑
あたしに対して安心しきってたり、すきとか前より減ったけど言ってくれますが長続きしますかね?😭
基本自由にやってほしいそうで嫉妬、束縛はないひとです。思ったことも口にするの苦手みたいです。
こういうタイプ初めてでわからなくて💦
あたしはガツガツしてます、、笑

コメント

さくら🔰

嫉妬、束縛がないひとはいいと思いますよ。☺️
自由にお互いやろう~くらいの構えの方が長続きすると思います。🙌

  • なぎさ

    なぎさ

    お返事ありがとうございます!
    あたしが好きすぎちゃって、今まで束縛されたり嫉妬が凄かった人が多かったので
    ちょっと寂しかったりします笑
    長続きしてくれたらいいのですが😭

    • 11月23日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    束縛するひとって、結局は自分が一番大切ってことだと思います。
    相手の自由ややりたいことを尊重してくれるひと、素敵だと思います。
    なぎささんも重い女性にはならず、お互いの人柄を認めあえる仲でいれたらいいですね。💕

    • 11月23日
  • なぎさ

    なぎさ

    自分が1番なんですかね、、
    あんまりいないタイプですかね?出会ったことなくて💧
    がんばります😭

    • 11月23日
ママリ

うちはお互いの束縛や嫉妬凄いですがもう6年の付き合いになりました😂😂

  • なぎさ

    なぎさ

    お返事ありがとうございます!
    6年!!羨ましい😭
    あたしも長続きしたい😭

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    他人と一緒になると最初は嫌な部分が見えてきますし
    それが我慢できるか出来ないかですかね😞
    男の人って慣れてくると素っ気ない部分ありますよね💦

    • 11月23日
  • なぎさ

    なぎさ

    我慢はできるとおもいます💦
    そうなんですか?😭

    • 11月23日
ひよこ🐤

同じタイプの人の方が長続きするかなー?とは思いますが、相手に合わせられるなら大丈夫だと思います\^^/

  • なぎさ

    なぎさ

    お返事ありがとうございます!
    彼氏があたしに合わせてくれてます😭
    彼氏はほんとなにも言わないので、嫌なところはないの?とか聞いてもないしかいわれません💧

    • 11月23日
deleted user

そういうタイプの人ばかり
付き合っていましたが
すぐ別れましたよ笑笑

告白されたのに
最後は振られました😂

  • なぎさ

    なぎさ

    お返事ありがとうございます!
    付き合ってる時どのようなかんじでしたか?
    まだ付き合ったばかりで💦

    それは悲しすぎます😭
    よっぽどのことがない限り
    冷めたりはしないと言われましたが、、😭

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若かったから
    だからかもしれません…
    私が好きとかいうタイプ
    じゃなかったので笑笑

    その人その人で
    違うんですよね😞
    浮気してる人とかもいました笑
    付き合ってる時はどうですかね、、
    デートしてても
    楽しかったんですけど😅

    • 11月23日
  • なぎさ

    なぎさ

    なるほどです😣
    彼氏も直接だと好きとか言わないです笑
    LINEでもだいぶ減りました😭

    ですよね💦
    それはいやだー😭
    LINEとか女の人消してくれたんですけど浮気されるのだけはほんとに嫌で💦
    楽しかったのですね😳

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか??
    なんか寂しいですよね😞

    なんかその人は
    iPod?音楽聴くので
    もう1つライン持ってて
    それで浮気してたらしいです
    普通のラインにも女は
    いたと思いますが笑

    元々は信用できる友達
    だったので、ショックでした😂

    友達から友達とやった
    って聞きましたし笑笑

    • 11月23日
  • なぎさ

    なぎさ

    さみしいです😭

    それはショックすぎます😣
    嫌ですよね、、

    そうだったんですか!?
    それはもう人を信用できなくなりそうでこわいですね😱

    そんなのきいたらブチ切れもんです笑

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合ってるのに、
    男1人女2人
    (1人は女の子が好き)で
    お泊まりして
    やったらしいです笑

    ほんとですよね笑笑
    その後旦那と付き合って
    信用はできましたけど、、
    まだ出来なくなりました😂

    でも、自分に合うか合わないか
    で変わりそうですよね!!
    私達夫婦は嫉妬深く
    独占欲強いです笑笑
    それで、喧嘩したりします😅

    落ち着きすぎてると寂しいし
    私は辛いって思っちゃいます😭
    その前に分かれてるので
    分からないんですけどね😞

    • 11月23日
くうちゃん

安心して落ち着くタイプなんじゃないですかね?
マメじゃないというか…
お互いがそうなら長く続くと思います🙄

  • なぎさ

    なぎさ

    お返事ありがとうございます!
    安心して落ち着くですか?💦
    前よりはマメじゃなくなりました😒
    会ってる時は普通なのですが、、
    あたしは好きすぎちゃって😂

    • 11月23日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    付き合ってしまえば変わったりしますからね💦
    それまではマメに頑張ってたのかもしれませんね!
    でも同じ温度差なら続きますが
    毎日連絡欲しい!タイプなら
    彼氏に合わせちゃうとしんどくなるのかなと💦

    うちはパートナーの方がマメで毎日仕事前後は連絡くれたりしてました💦

    • 11月23日
  • なぎさ

    なぎさ

    なるほどです、、
    あの時は頑張りすぎたんですね笑
    あたしがマメなほうなんです笑

    いいですね😳

    • 11月23日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    どちらも我慢?寄り添えると
    上手く行くと思います!

    主さんは控える!
    彼氏さんは頑張って頻度を増やす!とか。
    間になるように…お互いのために😌

    • 11月23日
  • なぎさ

    なぎさ

    寄り添うとはどんなかんじですかね😭

    あたしもLINEはしつこいとかじゃないのですが、好きが伝わりすぎて安心しかないといわれてます笑
    お互いLINEでは冷めた感じの時あるのですが会えば普通なんです笑

    • 11月23日