※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろー
家族・旦那

結婚1年目ですでにセックスレスです。お付き合い期間が10年近く、最…

下ネタすみません😭
結婚1年目ですでにセックスレスです。

お付き合い期間が10年近く、最近結婚したばかりです。
互いに20代半ばで、こどもはおらず2年後くらいには妊活を始めたいと思っています。

付き合って3年目くらいまではひと月に一度くらい、4年目以降は半年に一度あるかないかでした。
結婚してからは、一度だけありました。
毎回夫から誘ってくれます。

お互いに、付き合う前のセックスの経験がほとんどありません。

夫に性欲はありますが、ひとりで済ませる時間が好きなようで、日課となっています。
このことについて、私は、夫の趣味のようなものと捉えているので全く悪いことだとは思っていません。笑

一方私は、性欲が全くないことや、セックスで気持ちいいと思ったことがないことから、セックスに重要性をあまり感じていません。

普段からお風呂に一緒に入ったり、外では必ず手を繋いだり、くっついて寝たり、スキンシップは非常に多い方だと思います。
しかし、セックスで愛し合うということにいまいちピンときていません。
するとしても10分もかからない作業のような感じで(笑)、セックスをするなら2人でテレビを見たり散歩したりしたいと思うような夫婦です。

友人の話を聞いていると、彼氏から体を求められずに悩んでいる子や、同じく10年ほど付き合っている彼氏と会うたびにセックスをしている子がいて、少しだけ不安になってしまいました。
友人に相談しても、マンネリ化なのではということで、おもちゃを使ってみることをすすめられましたが、長い付き合いのせいか照れ臭くて言い出しにくいです。

いつか、私も心から満足したセックスができるのでしょうか。
友人のような気持ちになってみたいと思い、質問させていただきました。
同じような方はいらっしゃいますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お付き合いが長かったのでお互いに老夫婦のようになってしまうんですよね!w
結婚生活が長い人はみなさんそうなっていくと思います。でもそれはすでに子供が何人かいればまだ問題は少ないと思いますが、一年目でまだこれからということになると妊娠するまでも大変になりますもんね…😭

セックスは相性もありますが、やはり男性が上手だと女性は離れられなくなります。男性も数をこなし練習を経て上手になります。
ご主人は外で遊ぶようなタイプではなさそうなので圧倒的に経験不足なのではないでしょうか?
お互い急に気持ちよくなることは無理なので二人で練習?色々なこと試して気持ちよくなってもらうよう努力する気持ちが大切かなと思います。

ひまわりと青い空

おはようございます。

私と近かったので書き込みしました。

私は皆さんのお母さんくらいの年齢ですが、子どもは持てませんでした。

結婚して3年くらい経ったときに夫に聞きました。「私は子どもがほしいんだけどあなたはどう思っていますか?」夫は「僕にはそういう感情はない」「子どもは生まれるのも育てるのも浸かるのも汚いからいらない」と言われました。

その瞬間、意味がわからなくてあとになって一人で泣きました。

当時私は結婚前の男性経験もほとんどなく誰にも相談できず、それ以外の夫との問題(経済的DV、あとになってわかった発達障害)な問題を解決したくてカウンセリングや、本を読んだり自助グループに通ったりしました。

当時の私は離婚をすることとかは思い付きませんでした。夫はいい人で家事はできるし、穏やかな人です。

結婚前に付き合っていた人よりは私らしくいられるのだと思っていました。

いくつかのこだわりがあることを除けば、、、。例えば必ずトマトの皮を剥いてほしいと頼まれること、義母がそうしていたらしく、ずっと続きました。最近になって新聞の記事で「トマトの皮と身の間に栄養がある」と言う記事を見つけ夫に見せると皮は剥かなくて良くなりました。耳からの情報はなかったことにされたことがあり、ラインや今在宅勤務の夫にメモで渡すようにしています。発達障害だとわかったのは10年くらい前です。

夫は感覚過敏があるので手を繋げません。また、対応する人数が少なければ少ないほど安心するみたいです。だから子どもが増えると困ったことになるとわかっていたのでしょう。頭がいい人で特殊技能をもっていますが感情がとても薄いです。10年前と今日と10年後が同じ毎日がいいとテレビに出た当事者の方が話しておられてまさしく夫なさが話しているのかと思いました。

私はどうしても子どもがほしかったので産婦人科に行き、体外受精の段取りを組みました。しかし医療者が「精子を取ってきて」言うと取りには行きますが、私か言ったことしかしないのです。病院のお金を出したのも私です。結婚前に働いて貯めたお金、全部それで使いました。その様子を見て子どもをもつことは諦めました。

二人で子育てすることは無理だと思ったのです。夫は私の事は昔よりは大切にしてくれます。

定年になりましたのでコロナ禍の今、大事な話は私と話し合って決めてくれる人になりました。私は扶養から外して職場(保育士)の社会保険に入り自分の保険証をもちました。

これが良かったです。そう思っていないつもりでしたが、私もやはり「夫に養ってもらっている」と言う自覚があったようで自分の好きなものが買えるようになりました。

正規職員ではないので入ってくる金額はあまり変わっていませんが行動にも変化があり、別行動でもしたいことはしたいと言うようになりました。

子どもがほしくてたまりませんでしたが、保育士として子どもに関わり、託児をしたりして夫との情緒の交流がない分を埋めています。

しかし長所もあり子どもがいたらできないこともあるので(朝、始発で旅行に出る、夜中まで外出、)そちらを充実させて行こうと思っています。

隣の芝生が青く見えて仕方がないこと、たくさんありました。今もあるかもしれません。

夫とやってきたことは失敗だったと、でも後悔はしていません。毎日考えて悩んで自分で決めてきました。

どうしても子どもがほしければ夫婦で体外受精(そんなことができるのかわかりませんが日進月歩なので)だったり、里子(特別養子縁組)をもらう方法もあります。

是非お互いの幸福のために何が良いのかよくお考えいただければと思います。お読みいただきありがとうございました。

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

旦那に隠れて玩具を購入し
堂々と寝室にでん!!って
置いとくのはどうです??笑
わたし寝室に堂々と置いてますよ爆笑
でも今は妊娠中なので性欲もガタ落ちしているので
しようという気になれないです笑
旦那は「えっちがしたい!」っと聞こえないくらいの独り言を呟く感じで言って
わたしが聞き返すと「なんもない!」と笑
くそ可愛いやん←おい笑

はじめてのママリ🔰

セックスで心から満足したいという願望があるなら、そのままは勿体ないです🥺
身体も心もラブラブでいられたら夫婦喧嘩はほぼ無くなるし、良い事ばかりですよ🤭
けど性欲が年齢的にまだ若いのもあるのかも、、本とか読んで色々なテクニックを勉強するのもいいし、どうしたらイケるのか、自分の気持ちいいところを探すのも良いと思います。
できたらそれをご主人とやってほしい、、🥰