※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳の息子に知育パットをプレゼントしたいです。アンパンマンやドラえもんのおすすめが知りたいです。

3歳の息子に知育パット?的なものをプレゼントしたいのですが、おすすめあったら教えてください!
アンパンマンとかドラえもんとか、、です。

コメント

我が家は3歳の誕生日に
アンパンマンの知育パッド
プレゼントしました😊
めちゃくちゃ気に入ってます🤗
我が家はアンパンマンにしてよかったですが、
そろそろアンパンマン卒業かも?だったら
ドラえもんとかの方がいいかもですね🤣

• まま

まま

ありがとうございます!最初はうちもアンパンマンにしようと思ったんですが、長く使うこと考えるとドラえもんかなーと悩み始めてます。お子さん喜んでるんですね!
    ありがとうございましたか

• 11月24日
AS ONE🌈

ちょうど今日、誕生日プレゼント兼クリスマスで義父に娘用でディズニーの知育パッドを買ってもらいました(^^)
娘は最後までアンパンマンのパソコンと悩んでましたが、持ち運びしやすく出先でも重宝しそうなのでこれにしました☝️
文字や数字の勉強出来て、お絵描きモードとかもあるので楽しそうに遊んでます😊

でもデザインが女の子すぎますよね😅あまり参考にならずごめんなさい😔💦

• まま

まま

ディズニーのものもあるんですか!知りませんでした。確かにこれだと女の子っぽいですね。でも他の種類もあるのかな!?ちょっと調べてみますね。
    ありがとうございました😊

• 11月24日
たまこ

アンパンマンがいいかなと思い売場に下見に行ったら、ドラえもんに気持ちが傾きました。
アンパンマンは1.5歳~ドラえもんは3歳~でドラえもんの方が勉強の要素が強く長く使えるかなと思ったのと、カメラ機能もついてアンパンマンと似たような値段だったため。
「ドラえもんカメラでひらめきパッド」です。
娘はピンク色のものがいいみたいですが…😅

• まま

まま

まさに私もその二つで悩んでるんです!あとポケモンですね。対象年齢がそんなふうに違ってるんですね。知らなかったので参考になります。機能もなかなかすごいですよね。
    ありがとうございます😊

• 11月24日