※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

何食べても結局、母乳出る人は出て、出ない人は出ないもんですか?

何食べても結局、母乳出る人は出て、出ない人は出ないもんですか?

コメント

その人なりにこれ食べたら出やすい、はあると思いますが、やはり出やすい体質、出にくい体質はあると思います💦💦

うちは母は出なかったそうで私はミルクで育ちましたが、私は完母でよく出るねと助産師さんに言われてました。親子でも全然違います💦

はーまま

体質とかいいますけど、米と牛乳は食べないとダメと助産師さんに言われました!母乳あげてるときは太らないからって!
病院食のご飯もどんぶりでした!笑っ

なあ

完母でたくさん食べて食べて食べて(笑)でも月齢重ねる毎に母乳だけじゃ足りなくて今はすっかり混合にしていて🍼に助けられています😂😂

よく甘い物食べ過ぎると母乳が詰まると聞きますが、友達で出産してから食欲なくてチョコばっか食べてた友達いますが、母乳出すぎなくらい出て完母です😳

体質によるのかな〜と思いました💦