※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後7ヶ月で生理が2ヶ月来ていない。避妊していたので妊娠はないと思うが、検査薬か病院に行くか迷っている。どうしたらいいでしょうか?

生理が2ヶ月くらいきてません💦
産後7ヶ月なのですがもう何回かきていました。
検査薬するか、もうすこし様子を見るか、病院に行くか、、
迷っていますが、産後性行為の際は毎回避妊をしていました。
なので妊娠はないですよね?
皆さんならどうしますか?

コメント

なつみ

検査薬します。産後の生理は不順が多いですが、検査薬したら確実なので。。

🔰はじめてのママリ🔰

避妊の方法にもよりますが、100%ないってことはないのでは?🤔
とりあえず検査薬します。

deleted user

産後一回生理きてから66日たちましたが生理がこなくて、安い検査薬あまっていたので念のためやってみました。
真っ白😂

妊娠希望で避妊していなかったのに真っ白でただの生理不順でした。断乳したので次こそ頑張りますこれから!