※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ファッション・コスメ

敏感肌&乾燥肌です😭ドラッグストアで買えるオススメの化粧水を教えてく…

敏感肌&乾燥肌です😭
ドラッグストアで買えるオススメの化粧水を教えてください🙇‍♀️
ちなみにエリクシール、アクアレーベル、ハトムギ、ちふれは使用済みでエリクシールは痒みが出てしまい、その他は痒みはないものの乾燥が改善せず合いませんでした💧

コメント

きい

ミノンとdプログラム、良かったなって思います😊💓
ミノンは化粧水も良いですが、パックがめちゃくちゃいいです!たまにのご褒美で使います。
最近は、話題になってた?ヒルドイドの化粧水使ってます😊浸透して肌がヒンヤリ!!!という感じではないですが、乾燥肌改善された気がします😊

あとは、化粧水のあと私はルルルンの青のパックを使っていて、これがかなりコスパ良くてめちゃくちゃ保湿してくれます❣️

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます😊
    敏感肌でもいけそうですかね🤔?
    夏の間はアクアレーベルで事足りてたんですけど寒くなり始めて肌がパッサパサで…でも赤くなりがちで😭
    今調べたらヒルドイド高くないし良さそうですね✨
    使ってみたいと思います🙏🙏

• 11月22日
ありす

リッツ使っています!
中に入るのに少し時間がかかりますが、しっとりしますよー😊

• まーこ

まーこ

リッツ初めて聞きました😳
    今調べてみたらコスパ良さそうですね✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日