※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

パンツタイプのMサイズはいつまで使いましたか?現在3ヶ月の赤ちゃんで、メリーズを使いたいがサイズが迷っています。体重増加は落ち着くでしょうか?

パンツタイプのMサイズはいつ頃まで使いましたか?
現在3ヶ月62.4センチ、7700グラムのムチムチボーイです。
今Amazonでメリーズ安く買えるのでまとめて買いたいんですが肌いちMサイズ(テープ)一箱買ってしまったので180枚ほどあります。
体系的にメリーズが合いそうなのでこれ使い終わったらメリーズにしようと思っていて、テープのMとパンツタイプのMサイズを買おうと思ってるんですがいくつ買おうか迷っていて😭肌いち使い終わる頃には4ヶ月ですし、時期パンツタイプになるのかなと思ったら多めに買うか、でもサイズアウト怖いな、と思っていて😭
体重増加ってそろそろ落ち着くんでしょうか?完母です😭

コメント

ままり

うちの子も3ヶ月の時、同じ体重でした!
7ヶ月で9kgを超えたあたりからMパンツだと跡が付くようになったので、Lパンツ履いてます💦
Mパンツは一瞬でした😂

• 🧸

🧸

同じ体重だったんですね😳
    ちなみにMサイズのパンツタイプはどこのメーカーのものを使ってましたか??

• 11月22日

うちの子は1歳4ヶ月でつい最近Lパンツにサイズアップしました😊今日体重計りに行ったら10キロでしたよ😂ちなみにムーニー使ってます👶

• 🧸

🧸

最近Lサイズになったんですね!おめでとうございます🥳🥳
    いつからMサイズのパンツタイプ使われてましたか?

• 11月22日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    でもサイズアップは枚数が減るからなぁ、、って思っちゃいますよね😂
    Mサイズいつからか全然覚えてなくて、日記にも書いてなくて分からずでした🥺
    けど、つかまり立ち始めた8ヶ月にはMパンツをはかせてたと思います!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

小柄だったのでパンツMは2歳まで履きました😀寝返りや寝返りがえりをするようになると一気に体重増加がゆるやかになりました。
Amazonのメリーズは安いですか?私は12月にPayPayの40%還元でメリーズをまとめ買いするつもりです。前回は税込980円の普通のパックを15%クーポンを使って更に40%還元で実質税込485円でした。

• 🧸

🧸

まだ寝返りも自力ではしないのでこれからゆるやかになりますかね😢
    Amazon今花王製品3つ購入で30%OFFやってるのと、1度だけ使える20%OFFクーポンがあるので半額で買えます!同サイズ3つなら定期お得便の15%OFFもつかえるので65%OFFまでお安く買えます!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1パック400円位で買えるなら良いですね🤩心配ならLのパンツにしておきます。

• 11月22日
  • 🧸

🧸

パンツタイプのMサイズが1枚あたり8円で買えるのでめちゃくちゃオトクなんですが何個買おうかすごく迷ってます😭
    パンツのLサイズにしようと思ったらMサイズまでしかもうなくって😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8円だとPayPayの40%還元と同じ値段ですね😀早めに保育園に通う予定があれば沢山買っても使い切れると思いますが、そうでなければまだ買いだめはサイズが分からないのであまりしないほうが良いと思います。

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

上の子はメリーズ使ってましたが、10kg超えた辺り、1歳半頃だったかな…でLに変えました☺️
女の子、標準体型です。

• 🧸

🧸

一歳半😳😳😳すごいです😳ここから体重増加落ち着くと信じてパンツM多めに買うか迷います😢🙌🏻

• 11月22日

うちの子も完母で育ち、今は2歳2ヶ月になりますがお腹まわり細めさんなので未だにムーニーマンたっちMサイズのパンツ使ってます☺️
体重はもう12kgあるので、たまにアンパンマン好きの子どもにせがまれゲンキのLも使いますがこっちは漏れることが😅

• 🧸

🧸

ええすごい!2歳超えでも使えるのですね😳うちの息子は多分動くようになってもそこまでスリムにならなそうです😂😂
    漏れちゃうの困りますね😭でもせがまれたら買っちゃう😭

• 11月22日
🍊

娘は2歳過ぎまでメリーズMのパンツタイプ履いてました!
今年の夏くらいにLに変えました!
Mでもお腹とか太ももキツくなかったのでどっちも履けるなら量の多いMの方がお得なので😂
だからパンツのMは何回も箱買いしました😅
2歳半の時88cm/12.2kgでした!
小柄ではないですが、お腹はあまり出てないです👧🏻

• 🧸

🧸

すごいです!2歳まで😳😳
    サイズ上がるとどんどん枚数減りますよね😭
    動くようになったらもう少しスリムになりますかね😂

• 11月22日
  • 🍊

🍊

メリーズが他のより少し大きめなんですかね??
    他のメーカーのはダメでもメリーズは全然余裕に履いてました!

• 11月22日