※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

2人目妊活中で、女の子希望。排卵日当日が妊娠しやすいか疑問。ピンクゼリーで産み分け効果あるか悩み中。排卵日当日で女の子を産んだ経験のある方、何かしていたか教えてください。

無知なので分かるかた教えて下さい。

二人目妊娠希望で、妊活始めました。
9月に稽留流産の手術をして、
そろそろまた妊娠できたらいいなと考えています。

2人目は女の子希望なのですが、
女の子は排卵日2日前に性交するといいとよく言われますが、排卵日当日の方が妊娠の可能性は高くなりますよね?

学年差、年齢差なども考えて、早く妊娠したいし
女の子が欲しいとなると、ピンクゼリーなどを利用した方がいいのでしょうか🤔?

排卵日当日で女の子が出来たという方で、
産み分けで何かしていた事はありますか?

コメント

30519

ピンクゼリー産み分けで人気ですよね!
でも何かで妊娠しにくくもなるとも聞いたので、早めにということであれば、個人的にはあまりオススメしません😢💦
ただ、使ったことはないのでなんとも言えないですが…
可愛い赤ちゃん来てくれたらいいですねっ💓💓

排卵日当日のみで女の子出産予定です😀
気をつけたのは
あっさり、浅く出したぐらいです💦

豆柴

妊娠の可能性が最も高いのは排卵日当日ではなく前日ですよ😳💦
排卵されてからタイミングを取ると精子が受精可能となる前に卵子の受精可能時間を過ぎてしまう可能性が高いと思います。卵子の受精可能時間って短いので😥

旦那さんが禁欲せず排卵日までマメにタイミング取ったり自分で処理してもらうといい気がします🙋‍♀️
(私は排卵日4日前で妊娠出来たので、夫の精子の質が良くなったおかげかなー?と思ってます。)

性別関係なく早く子どもが欲しいのか、女の子が欲しいのかを天秤にかけた時
少しでも女の子が欲しい思いが勝るなら、時間が掛かる可能性があろうともピンクゼリー&排卵検査薬を使うべきかなと私は思います🙋‍♀️
当たり前の事ですが妊娠出産はやり直しがきかないし、家庭によっては2人までしか考えられないという場合もありますから…😅
私は もし産み分けせず2人目も男の子を授かった場合、後から街中で小さい女の子見た時「私も可愛いお洋服選んだりしてみたかったな…」とか、うじうじしてしまうと思ったので🥺後悔のないよう産み分けに挑戦しました🙇‍♀️

長々と自分語りしてすみませんでした🥺💦

詩羽

2日前までを狙ってましたが
排卵検査薬が急に強陽性になったので
1日前か当日のタイミングになってしまいました💦
あっさり浅め、手前に出してもらってました!

a

まとめて返信させてもらいます。すみません💦
みなさんコメントありがとうございます😊
参考にさせて頂きます😊