※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
産婦人科・小児科

北九州市八幡西区または八幡東区でおすすめの小児歯科を教えてください。一歳半の歯科検診を予約したいけど、県外から引っ越してきたので、どこの歯医者がいいか分からないです。

北九州市八幡西区または八幡東区で、おすすめの小児歯科を教えてください😣✨
子供の一歳半の歯科検診を予約したいのですが、県外から引っ越してきたので、どこの歯医者がいいのか全然分かりません😭💦

コメント

ひか🐥💕

こんにちは
あたしは東区のゆうかデンタルクリニックかとむら歯科が最寄りなので子供はとむら歯科に連れて行ってます

• あか

あか

コメントありがとうございます!
    とむら歯科の先生、とても優しそうな方ですね☺️✨
    行ってみます!

• 11月21日
rssh

八幡東区の八幡駅近くのよしこ子ども歯科クリニックおすすめです☺️
先生がすっごい気さくに話しかけてくれます😊
私もそこで子どもの頃通ってたので息子もそこにしてます😊

• あか

あか

クリニック名からして、小児歯科に力を入れているのが伝わりますね😳
    家からも近いので、とても良さそうです🥰

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

八幡西区のひまわり歯科もオススメです。
私は妊娠中の歯科検診の時からお世話になっています。今は定期検診で親子揃って3ヶ月に1度お世話になっています。親が受診している時はキッズスペースで遊ばせていたり(部屋の中のモニターから様子が見れる)、常にいらっしゃるのかは分かりませんが保育士さんが子供達を見てくれたこともあります。
定期検診に行くので今では2歳の娘も歯医者さんでも泣かないし、歯磨きが好きになって自分からゴシゴシすると言ってくれるほどです。
先生もスタッフさんも優しくてここにして良かったと思っています。

• あか

あか

ひまわり歯科の前をよく通るので気になっていました!
    保育士さんが居ることもあるんですね!😳✨とっても良さそうです☺️❤️

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

今後絶対虫歯を作りたくないならコストコ近くの芳賀歯科がいいですよ!

• あか

あか

コメントいただき、ありがとうございます!
    HP見てみました!専門的な先生が多くいらっしゃる歯科でびっくりしました!若松も車で行けるので、検討してみます😊✨

• 11月24日
えぴ

ひまわり歯科に行ってます。診察の後ガチャガチャをさせてくれるので、子供が行き渋りをしません😆診察中もモニターでアニメを見せてくれたり、先生方も子供の対応に慣れていらっしゃるので居心地いいです。

• あか

あか

ひまわり歯科ガチャガチャあるんですね!😳子ども絶対喜びますね🥰
    電話してみます!!

• 11月26日