※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

成田レディスクリニックの超音波検査について心配ですか?専門の先生が異常を見つけるか不安ですか?口コミで不安を感じる方もいるようです。

成田レディスクリニックに通われている方、通われていた方に質問です!

超音波スクリーニング検査があると思うのですが、大宮林医院とかは専門の超音波の先生が詳しく見てくれるとのことですが、成田レディースクリニックはどうですか??

異常とかあったらちゃんと見つけてもらえそうでしょうか?
Googleの口コミで1人の方が見つけてもらえなかったと書いてありちょっと不安になりました…💦

コメント

ハナ

4dエコーの事ですかね??

27〜33w週くらいまでの時に予約してやってもらいましたが、
女の見たことない先生でした🍃
なので、専門の先生なのかな?と、思います(;_;)

しっかり、心臓とか指の数とか
その他諸々 みてくれてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    4dエコーはお金を払ってやるやつでしょうか??
    恐らくそれとは違い、助成券の中で詳しく超音波検査(3Dだと思います)をして心臓とか見てもらえるやつです。

ちなみにその4dエコーはお願いしたらやってもらえたのでしょうか?

• 11月22日
ほのち

超音波スクリーニングはやってもらえませんでした💦
うちではやってませんと言われました🤔

私は里帰りで本格里帰りの前までの検診で成田さんにお世話になってました。
里帰り先の病院から成田さんでやってもらえるならその結果見せてねと言われてたんですが、それについて聞いたらうちではやってませんと言われました💦
下の子妊娠時なのでおよそ2年前の話です🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなのですね💦
    成田さんで検診しようと思っていますが、超音波スクリーニングやってないとなると異常とか見つけられるのかな?と不安になりますね💦

• 11月22日
  • ほのち

ほのち

個人院だからですかね💦
    不安になりますね😢

• 11月22日
きゃろりー

超音波は確かいつもと同じ先生で4Dは専門の先生でした!
私は健診でも何も言われず健康に生まれてきたので異常がある時に発見できるのかは分かりません💦
先生によるかもですが今何の動きしてるとか体の部位とか話してくれて分かりました!
あとは気になることがあれば私は聞いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    きゃんきゃんさんも4dエコーは別料金を払って申し込んだ感じでしょうか??

他の病院での超音波スクリーニングが、成田さんでは4dなのですかね🤔

• 11月22日