※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と義両親の寝る場所について相談中。義両親が来るため、ベッド配置に悩んでいます。義両親にセミダブルベッド1つで寝てもらい、自分はベッドの横に布団を敷く案について、意見を求めています。新生児にはベビー布団が必要かもしれません。

新生児と義両親のことなんですが

家の中がこんな感じで激せまです。

家具の配置がおかしいと思うのはすみません。

ベッドの大きさはセミダブルを2つつけてるサイズです。

旦那的には義両親が産後に来るので寝る場所はテレビ前の机をタンス前に移動するとの事でしたが見た目によらずテレビ前の机は重くてデカいです。

多分ベッド前のスペースが埋まります。

テレビの前に布団を敷いて義両親に寝てもらうとの事でした。私的には多分ふたつも敷けません。敷けてもかなり狭いかと思います。

セミダブルベッド1つを義両親に寝てもらって私1人でベッドの横に布団敷いて寝るのはどう思いますか??
旦那にはそんな事させられないと言われましたがそれがいいですよね。

旦那が寝ればと思うのですが娘が旦那がいる時は旦那とじゃないと寝ないのです😅

新生児はベビー布団買うべきでしょうか??

コメント

ちいこ

義両親にはホテルに泊まってもらうか来ないでもらうのが良さそうですが…
赤ちゃん産まれるまでにお部屋を整えることはできませんか?家具の配置いくらなんでも変ですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥の部屋にはベッドが入らないんです😅😅

旦那がどうしてもセミダブルふたつがいいと言うので😅😅

• 11月21日
Coco🧸

ベッドはリビングじゃなくて、奥の洋室に移動して、テレビと机はリビングへ、総入れ替えみたいに出来ませんか?
そしたら、リビングに布団は敷けませんかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドは奥の部屋には入らないんです😅😅

旦那がどうしてもセミダブル2つがいいというので😅😅

• 11月21日
  • Coco🧸

Coco🧸

それならベッドを1台づつ使って、自分は布団で寝ます。それか、旦那さんとベビちゃんが布団で寝るのはダメですか?

• 11月21日
たくあん

うち、6畳の部屋にダブルとシングルいれててセミダブルでもいけたねーと言ってるので、ベッドはいると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ横にある机が結構でかいんです😅😅

• 11月21日
  • たくあん

たくあん

机はリビングに出します!形状がわからないですけど。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

L字のやつなんです😅😅
    これも結構でかくて本当にいらないんですが収納もなくて物置みたいな感じで使ってます😅😅

旦那が前の家でパソコン置くのに使ってて😅😅

• 11月21日