※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
雑談・つぶやき

私は臨月に入ってから急に妊娠線が出来ました…笑毎日クリームぬってるの…

私は臨月に入ってから急に妊娠線が出来ました…笑

毎日クリームぬってるのに(>_<)


初めは、自分から妊娠線できた!と言ってたのですが、最近線が増え始めて鏡で見るのも嫌なので見ないようにしてクリームを塗ってました。


そしたら最近旦那がそれを見てめっちゃできてるやん やば
とか毎日言うようになりました。

しゃーない!とかクリームぬってもできる人は出来るらしいしなぁ。
と、気にしてない感じで受け答えしてましたが毎日言われるのでうんざりしてきて

やなぁ…まじ激萎えやわ…とテンション低く返したところ
大丈夫やって!その代わりいい子がうまれるわ💓と返してくれました!


なんだか嬉しくて憎たらしかった妊娠線が誇らしくなりました(笑)

でも産後も頑張ってクリームぬるからね(T_T)💓

コメント