※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらくて辛い15w。1人目の時より大変だけど、頑張ってる。2人目の胎動は早い?18wで感じた経験談を教えてほしい。つわりの辛さを忘れるために考えたい。

今日でやっとやっと15wになりました😭

つわりが辛くて辛くて本当に
たくさん泣いて悩んでやっと
落ち着きはじめた、、

経験してないときっと
わかってもらえないので
いろんな意見も言われたし
会社には怒られるし
身内も理解なかったり本当につらかった、、

1人目の時は自分だけで過ごせばよかったけど
今回は息子のお世話をしながら
トイレと友達に😭😭😭
ケトン体でて入院をすすめられましたが
頼れる人もいなく息子を
預ける人もいなく点滴に通った日々。。

本当に本当によく頑張った私、、😭
ここで自分を一瞬だけほめさせてください😭笑

2人目は胎動感じるのが早い!と聞きますが
皆さんどうでしたか?☺️

1人目の時は18wで胎動感じました🤰💓
先輩ママさんの体験談
ぜひ教えてください!!!❤

つわりが辛いこの瞬間も
そんなことを考えて
気分を紛らわせたいです😭

コメント

ゆん

本当心からお疲れ様です涙
よく耐えました🙏✨

私は先程しっかり
胎動を感じる事が出来ました!

きっとこれから少しずつでは
あると思いますが楽になり
毎日胎動を感じて幸せな時間を
過ごせるかと思います!
無理はせず休める時は休んで
是非このマタニティライフ
楽しんで下さいね😳😳😳

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺💓

    18週の双子チャン
    なんですねっ☺️✨

    双子だと悪阻も酷かったり
    体の体調面もお辛いと思いますが
    これから性別などわかると
    楽しみも倍ですねっ❤❤

    お互いマタニティライフを
    楽しみつつ過ごしましょう🧚‍♀️

    • 11月21日
  • ゆん

    ゆん


    私はレベルMAXの
    食べ悪阻と空腹時に突然現れる
    匂いつわりに悩まされました涙
    でも安定期に入り
    気持ち的にも楽になり
    今日は天気が悪かったからか
    なんなのか食べ悪阻がまた
    発動してしまい先程
    辛ラーメン食べました!!
    でもまた今お腹すいています!!

    落ち着くと食べたい欲が
    凄く出るので気を付けてくださいね!
    吐き悪阻のママは
    食べれなかった反動
    大きそうですね😥
    私は食べ悪阻でもう食べ開きました汗
    お肉とお米はもう食べたくないです😩

    • 11月21日