※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
妊娠・出産

妊娠35週で胎動が痛い。位置が変わり、不安。下がってきてるのか、逆子になったのか。理由を知りたいです。

妊娠35週なのですが、毎日胎動が激しく痛いです。
嬉しい限りなのですがいきなり夜になり胎動の位置が変わりました。
今まで胃のあたり上の方に強く感じてましたが、今はお臍の横になり、不安です。
これは、下がってきてる??それとも逆子になった??
何故でしょうか、、、教えていただきたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰+

私も、そのくらいから
胎動が激しくて痛くて
寝れてませんでした!笑

逆子になったんかなって
凄く不安でしたが
元気なだけでした😅
少し下りてきてるのもありましたが
その痛みは
逆子ではない気がします🤔💓

娘はまだ3ヶ月なんですが
35週って良いですね❤❤
ウキウキワクワクしますね😍

さっくん

私も今同じ感じです、、
段々胎動が下にきてるような感じで不安ですが、私はお腹が下がってきてるので多分その関係だと思ってます!