※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友についてです!数カ月前にママ友が「肌キレイになったと思わない?…

ママ友についてです!
数カ月前にママ友が「肌キレイになったと思わない?化粧品変えたの!周りにも本当にキレイになった人いるの」と言われました。
「美容の仕事も副業でしてるの」と言われその時はへぇーと何とも思っていませんでした。
最近会うたび「前よりキレイになったと思わない?」とよく言われます。
「パートはもう辞めて美容の方に専念しよと思って」と言われ私も仕事の内容など詳しいことは聞いていないのですが何か売りつけられるのかなとちょっと不安に思ってきました😂
保育園や公園で会って話すたびに肌の話してくるからちょっと怖いです😂考え過ぎでしょうか😂😂
アムウェイ的なやつなのかなー?と勝手に思っています😅

コメント

パッチール

だいぶ怪しいですね💦
普通自分の肌が綺麗になったとか言えないですよね😂
興味ないふりしないと売りつけられたり勧誘されそうです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怪しいですよね😅
    毎回行ってくるのでこれからは警戒します😂

    • 11月20日
ペネロペ

前半読んで私も真っ先にアムウェイが浮かびました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり勧誘の前ぶれですかね😅
    ちょっと興味示したら商品勧めてきそうですよね😭

    • 11月20日
ダッフィー

いちいちめんどくさいですね😅
何か勧誘とかされても、興味ないで通すしかないですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
あまりにしつこかったら友達辞めます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またかよーと思います😂
    せっかく結構仲よくなったママ友だからこれからも仲よくしたいと思っていたのにもし勧誘なら距離おきます😅😅

    • 11月20日
すみっコでくらしたい

アムウェイかなっておもっちゃうフリの仕方してますね(笑)

すっぴんじゃないからよくわかんなかった~^^*
って言ったらムカつかれますかね?(笑)

私も最近化粧品変えて褒められたの!
嬉しいよねー!
今の気に行ったからしばらく頑張ろうかなぁ?
とかならちょっと空気読んで諦めてくれないですかね?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アムウェイの勧誘受けたことないんですけど普通の感じではない女のカンが働きました😂
    確かにキレイになってる感じはするんですが正直、自慢するほどキレイになったか?って思います(笑)
    私も肌荒れしたりするので狙われてるのかなと思ったりして😭
    また次会ったとき言われたら勧誘と思うようにしてきおつけます🤣

    • 11月20日