※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
妊娠・出産

臨月になってようやく焦りはじめ、陣痛バッグ、入院バッグを準備してい…

臨月になってようやく焦りはじめ、
陣痛バッグ、入院バッグを準備しています💡

面会不可なのもあり、前開きパジャマ4枚用意したり、
下着も4〜5日分用意してるんですが、
パジャマ入れただけでバッグがいっぱいで
他にもう何も入りません(>_<)💦

大きなバッグ3〜4つぐらいになりそうなんですが
そんなもんですか!?🤦🏻‍♀️💭

コメント

はじめてのママリ🔰

でっかいキャリーに
圧縮パック使ったりして
入れました😂

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    キャリーに圧縮…やっぱりけっこうな荷物ですよね🥺💦
    うちはキャリーがないのでこの際買おうかなぁ…🥺💭

    • 11月20日