※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

双子妊娠中で性別未確定。早く知りたい。準備したい。意見を聞かせて。

先輩ママさん、性別判断お願いしたいです(><)
双子ちゃん妊娠中で、現在19wです👶👶
先日の検診で先生からはもしかしたら男の子かも?
と言われましたが、まだ確証は持てないとこのとこでした。
準備も2倍になるのでそろそろベビーグッズを買い始めたいなと思っており、はやく性別確定してほしいです😣✨
みなさんはどう思いますか??参考にさせて下さい!🙏

コメント

ママリ

ふたりめです👶👶
エコー中、先生がいつも赤ちゃんの説明をしてくれますがいまいちどこになにがあるのかエコーの見方が理解できずにいます、、😅

R

男の子ですね 🐘
勝手にスクショごめんなさい、ちゃんと削除しておりますのでご安心を。
グレーで囲ったものが太ももから足先、ピンクがお尻、白が男の子の🐘です!
赤ちゃんを床に座らせて、下から見た状態と言えば伝わりますかね? 🦖

  • ママリ

    ママリ

    わー🥰丁寧に説明していただきありがとうございます!!!この写真は座ってる赤ちゃんを下からみてるかんじなんですね!!!すごい!
    こうしてみると確かに男の子🐘っぽいですね✨✨✨

    • 11月20日
ぴかちゅう

1人目は女の子にも
見えるけど、
うっすら男の子かなーって
印象です🌟
2人目もゾウさんらしきものが
しっかり見えてるので
男の子だと思います💗

  • ママリ

    ママリ

    ようやくエコー写真の見方が理解でき、男の子🐘ぽいと思えました!!1枚目もうっすら男の子感があるんですね(´⊙ω⊙`)

    • 11月20日
めめ

下の子は男の子だと思います。 上の子は女の子に見えます、二卵性ですかね?? だったらミックスもあり得ると思いますが💦
もし二卵性ならグッズはもう少し待った方がいいかもです💦

  • ママリ

    ママリ

    ミックス双子憧れます😊💕ですが、私は一卵性なのでどうやら同性のようです😅
    回答くださった方もみなさん男の子🐘という意見が多いので、男の子グッズを見始めようかなと思ってます!

    • 11月20日
🐨

男の子だと思います😆

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり男の子ですかね🐘😊みなさんエコー写真の見方がわかっていてすごい、、!!!

    • 11月20日
3boysMam👦🏻

上は女の子にも見えます🤔
下はシンボルっぽいの映っているので男の子だと思います🥺❤️

  • ママリ

    ママリ

    一卵性は同性らしいので、ミックスではなさそうです😭
    上の写真でもはっきり男の子🐘とわかれば良かったんですが(>_<)でも男の子確定かなー😄

    • 11月20日
ゆん

私も一卵性の双子妊娠中ですが
ここまでしっかりおしりを向けて
くれる事なんて未だにないです😩
私も👦だと思います!

私の双子ちゃんも
自分の勘旦那の意見
周りの意見で👦👦だと
言われています😳✨

  • ママリ

    ママリ

    一卵性仲間ですね🥰
    私たちは逆で、夫婦や周りもみんな女の子だと思っていたので、予想外の展開にまだ半信半疑の状態です!笑
    いろいろ準備が大変と聞きますし、そろそろ性別はっきりさせておきたいですよね( ´ ▽ ` )

    • 11月20日
  • ゆん

    ゆん


    ですね!私は4月に
    出産予定なんですが
    2月頃から入院が始まるので
    (管理入院の為)
    早めに旦那と服とか選びたいです!

    • 11月20日