※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

大分市大川産婦人科で初診予定。待ち時間や混雑情報を知りたい。午前中に行きたい。

大分市大川産婦人科についてです💡
初めての受診で婦人科を受診予定です。

予約しようと電話をしたら、最初は予約出来ないとの事で、待ち時間があると思うので余裕を持って来院してくださいと言われました💦

曜日によっても違うと思いますが、だいたいどのぐらい待ちますか?
何曜のこの時間だと人が少ないなどの情報もあれば教えてください🙇‍♀️
出来れば午前中に行きたいと思っています!

コメント

みとね

高砂の方なら、私が通ってた4月位までは木曜日は穴場でした😊
先生にはよりますが😅
検診でしたが、20分くらいで終わってました😊
ちなみに、来週位にいかれますか?

• りり

りり

末広に行こうと思っていましたが、どちらも同じなんでしょうか??
    なるべく早く、来週中には行こうと思っています😣💦

• 11月20日
  • みとね

みとね

末広は妊婦さんが多いので検診の方がいるので、高砂の方が混み合いが少ないかと😊
    今調べたら、火曜日だと今の所、一人先生の予約が9時以降入ってない感じなので、有村先生でなければあまり待たないのかなぁと😊

• 11月20日
  • りり

りり

なるほど🤔ありがとうございます😊
    調べていただきありがとうございます❣️連休明けだし、どうかなぁ…と思いながら💦早速行ってみようと思います😁

• 11月20日
はじめてのママリ

平均2時間くらいかかります💦
朝イチで行くのがおすすめです!診察開始時間より早めに受付済ませてた方がいいです😃
高砂は不妊治療の方が多いです。妊娠ではなく婦人科受診なら高砂で有村先生以外の先生なら早いかもです😊

• りり

りり

2時間も待つんですね😱
    朝イチで診察開始前に受け付けですね‼️
    その流れで行きたいと思います💦
    高砂は不妊治療の方が多いんですね💡色々教えていただきありがとうございます🥺

• 11月20日
はじめてのママリ 🔰

高砂は不妊治療の先生方しか木曜日休みなので比較的すいてたような…💭早くて30分遅くて初診は私3時間くらい待ちました(笑)

• りり

りり

えっ😨3時間も待たれたんですね〜😱💦タイミングもあるんでしょうが、すごい待たされますね…😭
    なんだか行くのが少し億劫になってきました…😂

• 11月20日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

土曜日だったからかもです……
    木曜日とかすんなりだったと思います⭐️

• 11月20日
初めてのママリ🔰

高砂に妊婦健診で通ってます😄
高砂は不妊治療メインなので有村先生がいる日は多いです😅月曜午前中、火曜午後、木曜日は有村先生がいないので比較的少ないかな?と思います!私は月曜午前中に行くことが多いですが、9時に予約して9:40には全部終わってることが多いです😃

診察は9時からですが、受付は8時半からしてくれるのでそれくらいに行けば予約の方の前や間にいれてくれます😄

• りり

りり

有村先生という方がいらっしゃらなければ少ないんですね😁
    曜日を教えていただきありがとうございます🙏✨
    助かりました❣️

• 11月20日
ゆきっち

高砂も末広も妊婦検診で通ってましたが、高砂は有村先生以外の先生を予約すれば、30分くらいで済むことが多かったです。有村先生は不妊の患者さんが多いのですごく待ちますと説明を受けました。
末広は、赤ちゃんモニターの検査が始まる時期だったので全部で1時間とか2時間とかかかったりしてましたが、ママ友の話を聞くと他の産院より長いという感じではないと思います。予約した先生が緊急手術に入ったとかで、他の先生に変えることも出来ますが?と聞かれて他の先生にみてもらったりはしましたが、優しい先生だったので特に困ったりはしなかったです。