※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

赤ちゃんが黄疸で苦しんでいる可能性がありますか?吐いたり母乳を飲まない症状が出ています。

黄疸の数値があがったら
頻繁に吐いたり母乳飲まなくなったりするんでしょうか、、

3時間たち泣いたので起きて授乳しようと思ったら
全然加えてくれなくて五分ほど戦ってたら
オエッって顔を3回ほどして少し吐いてめちゃくちゃ
酸っぱい匂いがしました。
その後すぐ着替えさせて授乳しようとしてもやっぱりダメで
口の周り触っても全然反応せず抱っこしてたら
寝て行ってもう寝かせようとおもって
寝かせたらまたオエッっていって苦しそうにします。
いままた抱っこして落ち着いてますが
黄疸がきついのでしょうか💧、?

コメント

ねこ

母乳のまなくなります💦元気がないって感じです。
吐くのはよくわからないです。新生児よく吐きますが頻繁すぎると心配ですね😣
入院中なら、朝にでも良いとおもうので看護師さんに聞いた方が良いと思います😣

  • いち

    いち

    1週間前に黄疸がきになり
    検査お願いしたところ黄疸がでてて
    2日治療して退院して
    2日前の1週間検診で再検査した時に数値があがっててまた3日後再検査するねと言われてる所で💧
    明日なのですが、ずっと飲んでくれなくてあれから寝てて💧

    • 11月20日
  • ねこ

    ねこ

    そうだったんですね💦
    うちの子も入院しました😣
    吐くのは元気がない以外にもアレルギーの可能性などもあるので頻繁にはくというのは話した方がいいかもしれませんね💦

    • 11月20日
  • いち

    いち

    明日また黄疸の再検査で行くので
    今日の事も伝えて見ます、
    明らか今日1日お腹すいても泣かず
    ふにゃふにゃ言うだけで
    ほんときついんだろうなって感じです🤥

    • 11月20日