※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
お出かけ

板橋区の縁切榎行ったことあるかたいますか?

板橋区の縁切榎行ったことあるかたいますか?

コメント

ビッケ

行ったことありますよ😃

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!叶いましたか?…

• 11月20日
  • ビッケ

ビッケ

何とも微妙な感じですね😅
    「不妊治療から縁が切れますように」と願いましたが、結局体外まで。昨日陽性判定いただきました。
    かかっている絵馬を見ると結構怖いこと書いてますよね😲

• 11月20日
  • 大福

大福

そうなのですね…私は旦那の女性関係で今日行くか悩んでいます…
    ご懐妊おめでとうございます☺️!
    やっぱりそういう人が来るところですもんね、、

• 11月20日
  • ビッケ

ビッケ

口コミなど見ると、効いてびっくり…みたいなの書いてますよね。
    思い付いたなら、行くタイミングだと思いますよ。(勝手なこと言ってごめんなさい)

• 11月20日
  • 大福

大福

書いてありますね…今行ってきたのですが、お力を貸して頂きありがとうございましたとかも結構ありましたね…
    縁切榎のストラップは持ち歩いていましたか?

多分背中を押して頂けてなかったら行ってなかったですが、今はいってよかったなと思います。ビッケさん背中を押して頂きありがとうございました!

• 11月20日
  • ビッケ

ビッケ

今もスマホにストラップついてます😃
    心拍確認してから、ありがとうと返しに行きたいと思ってます。
    願いが叶いますように🙏

• 11月20日
  • 大福

大福

一番持ち歩く物につけた方がよさそうですもんね!ありがとうございます( ; _ ; )

• 11月20日