※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
環奈まま
住まい

インフルエンザの予防注射が出来る所をご存知の方いらっしゃいませんか?…

インフルエンザの予防注射が出来る所をご存知の方いらっしゃいませんか?
主人が打とうかなって考えてるようなのですが、私の知ってる所はもう既に在庫がなく打てない状況です😅最近打ったよーって言う方がいれば教えて欲しいです🙏
遠田郡、石巻市、大崎市、東松島市辺りで探してます。
よろしくお願いします😖

コメント

yu-

答えになっていないかもしれませんが、インフルエンザの予防接種は歯医者さん以外ならやってるみたいなので、内科以外でも他にかかりつけのお医者さんがあれば問い合わせてみてはいかがでしょうか?
産婦人科でも予約してました!

• 環奈まま

環奈まま

返信ありがとうございます😊
    いろいろ問い合わせしてみようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月20日
こんにゃく大豆

上の方と同じくここ!というのはお知らせできないのですが😓
整形外科でやってもらってました!

• 環奈まま

環奈まま

いろいろ問い合わせしてみようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月20日
るる⭐️

石巻のあゆみのクリニックで先日打ってきました!一応行く前に連絡しましたが予約制とかではなかったです!ちなみに2500円でした😊

• 環奈まま

環奈まま

問い合わせしてみます❗️いつも4,000円くらいで打ってたので、安くて嬉しいです😍ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月21日