※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦のみなさん、旦那さんへのクリスマスプレゼント何あげますか?お…

専業主婦のみなさん、
旦那さんへのクリスマスプレゼント何あげますか?
去年こんなものあげたなど参考にさせてください🙏🏻

お小遣いを貰っている身分としてあんまり高いものは何かどうなんだろうとか思っちゃってなかなか決まりません😭

コメント

ボーイズママ

旦那へのプレゼントは何も考えてなかったです😂😂息子がクリスマス産まれなので、それで頭いっぱいでした😂

ちゃま🦄

モノではないですが、
夫の好きなものを食べてます🤔!
プレゼントはどうも悩んでしまうので…

はじめてのママリ

わかりますー😂
旦那のお金で旦那にプレゼント買ってもなーって思います笑笑
豪華なご飯を作りました😆💕

はじめてのママリ

Paul Smithのパンツあげました☺️
元は旦那のお金ですが貰った時点でその貰った分は私のものだと思ってるので、旦那のお金だし…とか気にしなかったです😂

• ママリ

ママリ

パンツいいですよね!私もちょっといいパンツとかちょうどいいやん!って思ってたんですけど、旦那パンツ持ちなので辞めました😫

• 11月19日
はじめてのママリ

私も専業で、お小遣いでプレゼントは違うなーという気がするので、プレゼントはしてないです💦
その代わりいつもお料理とケーキ作りを頑張ってます💡

🧸

財布にしようかなと思ってます☺️
5千円以内のですけど💦
ここで相談したら5千円以内なら私なら財布はあげないとか、チープだとか言われましたけど🙄

• ママリ

ママリ

たまにいますよね、そういう言い方してくる人🥱
    お財布に対する価値観も人それぞれだと思うので気にしないでいいと思いますよ~☺️

• 11月19日
  • 🧸

🧸

専業主婦なので旦那からもらうお小遣いからしか出せないので5千円以内でって書いて投稿したのにこれです😂
    ですよね!値段じゃなく気持ちですよね!この人たちは値段なんだなって思いました🤣

• 11月19日
ほう

誕生日プレゼントですが、いつもお互いの欲しいもの聞いてそれプレゼントしあいっこしてます🥰

二人とも誕生日がクリスマス付近なのでクリスマスプレゼントはなしです(笑)