※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

2歳の娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。レゴデュプロが好きで、プレイハウスが候補ですが、おもちゃは増やしたくない。シルバニアは早いか悩んでいます。お人形は怖いそうです。

2歳の娘のクリスマスプレゼント悩んでいます!

家にはレゴデュプロ、キッチン、トランポリン、ブランコ付き滑り台、ボールプール、アンパンマン 言葉図鑑、アンパンマン のたいこ、ピアノ、ブルーナボンボン、三輪車などなど一通りのものが揃ってます。

あまりおもちゃの種類が増えるのも嫌なのですが、この中ではレゴが一番好きでよく遊んでいるので、レゴデュプロのプレイハウスがハマりそうな気がして候補なのですが、ブロックそんな増えてもな…という気持ちもあります笑

シルバニアはまだ早いでしょうか?
ちなみにお人形は怖いみたいなので、メルちゃん系は考えていません。

コメント

いちご みるく

うちはアンパンマンのブロックラボ追加、お店屋さんシリーズ、アンパンマンのはじめてドールハウスにする予定です🙂
娘がアンパンマンにハマってるので✨
ブロック追加でも遊びが広がると思います🙂
シルバニアは娘もまだ細かいものが多くて使いこなせないかなと思い、今回はアンパンマンのドールハウスの予定です。お友達の家にシルバニアありましたが、娘はスルー、兄の方が遊んでました😂同じくメルちゃん興味なく、娘はアンパンマンにお世話しています✨

  • ママリん

    ママリん

    アンパンマン みんな好きですよねー!
    シルバニアやっぱりまだ早いですか😅
    実家で自分が遊んでいたものがたくさんあるので、買わなくてもいいぐらいですが💦
    もう少し成長したら試しに実家ので遊ばせてみようと思います!
    ドールハウス楽しそうですね!
    レゴデュプロのプレイハウスがかわいくて私がほしいので笑
    娘もハマるといいなと思います。
    参考になりました。ありがとうございます❤️

    • 11月19日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    いずれ買う予定なら買っても良いのかなぁ…とも念うけど、うちはまだアンパンマンで十分みたいです😌
    音が鳴る方が今は楽しめるかなぁと。
    私の実家も妹がハマってたので、まだお家とか残ってます💦
    シルバニア集め出すとキリがなくなりそうで…置く場所も取るし、まだ良いかなって感じです😅

    • 11月19日