※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

1歳半の子供に向けた長く使えて折りたためる三輪車をブラックフライデーで購入したいです。おすすめありますか?

1歳半、外で乗れる三輪車探してます

長く使える、折り畳める物を探しています。

クリスマスプレゼントをブラックフライデーの期間に買ってしまおうと思っています。おすすめありましたら教えてください😭

コメント

ポッポ

これ1歳の誕生日に買いました!

• 気まま

気まま

そちらの名前教えて頂きたいです!

• 11月19日
  • ポッポ

ポッポ

楽天で購入したのですが、アイデス 折りたたみコンポ タウンです!

• 11月20日
  • 気まま

気まま

調べてみます!ありがとうございます☺︎

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちはこれ使ってます😄
2年前の上の子の誕生日に買ったのですが、色はコンフォートブラウンにしました。
今は下の子が使ってますが、毎日楽しそうに乗ってます😄

• 気まま

気まま

見たことあります!名前何でしたっけ🤣デザインも可愛いですよね!!荷物も置けるのですか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iimoですね😄後ろに少しですが荷物置けますよ。近所のママさんとかにも評判良いです😄

• 11月19日
  • 気まま

気まま

思い出しました!!教えて下さりありがとうございます♪結局のところ、三輪車はこれが特別人気!とか無いんですかね😔調べてるとたくさん出過ぎて💦こちらは折り畳めるのがとてもいいなと思ってます!!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が買った時はなかったように思いますね。折り畳めるかわからないのですが、幌付きのもあったりするので、好みに応じて選ぶのがいいと思いますよ😄

• 11月20日
  • 気まま

気まま

詳しくありがとうございます♪調べてみます!!

• 11月20日