※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

金沢市の駅西周辺で耳鼻科をお探しですか?みみはなのどクリニック以外でおすすめを教えてください。

石川県金沢市の駅西あたりの方いらっしゃいますか?
耳鼻科のおすすめありますか?
みみはなのどクリニックは合わなかったのでそこ以外でお願いします🤣

コメント

ママリ

エリア違うけど森下耳鼻咽喉科いってます

• ママリ

ママリ

森下さん主人も小さい頃通っていたと聞いて気になってました😆人気ですよね!!

• 11月19日
まっちゃん

わたしもみみはなのどクリニック合わなかったので(笑)
鳴和の森下耳鼻咽喉科にいってます!

• ママリ

ママリ

みみはなのど合わない人いて良かったです😂もー行かないってなりました🤢笑
    森下さんまで行かれてるんですね!高尾台の安田耳鼻科すごくよかったのですが、遠くて💦
    鳴和ならまだ近いので次何かあったら行ってみます☺️

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

わかります、みみはなのどクリニックわたしもだめでした笑
ちょっと離れますが田上のなかいずみクリニックさんよかったです!
若めの先生で優しいし丁寧だしクリニックも綺麗だし予約すればすぐに呼ばれます☺️

• ママリ

ママリ

わ🤣🤣みみはなのど、、笑
    田上まで遠征されてるのですね!駅西はあんまりいいところなさそうですねー😭
    なかいずみさん調べてみます‼︎

• 11月19日
さや

内灘になりますが、田中耳鼻咽喉科病院はキレイだし女医さんで凄く優しい先生です。
診察が終わった後に引換券が貰えて子供が好きな物(シール等)と交換して貰えるので、子供もそれが楽しみみたいです。

• ママリ

ママリ

内灘!頭になかったですが意外と近いかもしれないです😆
    ご褒美のシールとか喜びますよね〜❤︎
    チェックしてみます❣️

• 11月19日
ママ

私もみみはなのどイヤで御経塚のほりかわクリニックいってます!先生も看護師さんも優しいですよ!

• ママリ

ママリ

みみはなのど合わない方たくさんいらっしゃって安心しました😭
    ほりかわクリニックさん調べてみます😆

• 11月20日