※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。欲求不満で虚しく感じます。マンネリ化が嫌で、勢いのあるセックスがしたいと思います。どうすればいいでしょうか?

セックスレスについて悩んでいます。全くない訳ではないのですが、産前は2日に1回や毎日出来ていたのに、回数が減ってしまいました(>_<)今は、5〜7日に1回とかです。元々、私の方が性欲があったと思います。皆さんセックスレスの方は、どうやってその欲を満たしていますか?ひとりでだと何の会話もなく虚しくて、結局生活しててもぽっかり穴があいてます。レス以外にも、セックスの流れが決まっていてドキドキもありません( ; ; )あれもこれも自分の希望通りいかないのは承知ですが、セックスのマンネリ化がこんなに嫌なことだと知りませんでした。笑 たまには、勢いのあるセックスがしたいな〜とか思うのは、私が性欲強すぎるんでしょうか?(>_<)

コメント

ACHIKO

全く同じ状況です>_<
私の場合は流産してからですが、2日に1回あったのに、この前こっちから仕掛けなかったらいつまでやらないんだろーと思ったら2週間放置。。。
内容もマンネリし過ぎてておっしゃる通り本当勢いのあるセックスしたいです>_<!
私の中では本当に浮気してやろーかなと思うレベルなんですが。。。
周りに聞いてもそんなにしなくて良いじゃんと言われますが、私もぽっかり穴が空いた感じがするんですよね。
前はしょっちゅうしてたのになーと。
私も性欲が強めなんですかね。。解決方法知りたいです。。。

• さくら

さくら

同じ方がいて、よかったです!

流産辛かったですよね(>_<)
    旦那さん、流産がショックで…とかではないんでしょうか?
    私も浮気してやろうか、するよ?って言っても改善されません(T ^ T)笑
    どうせ嘘でしょみたいな顔されます。。
    解決されないですよね〜

• 7月27日
  • ACHIKO

ACHIKO

そういうショックとかではないと思います。。。´д` ;
    自分の性欲が弱まれば良いんでしょうけど。。。無理だなー。。。

• 7月27日
  • さくら

さくら

自分の性欲…中々どうにもならんですよね(^_^;)ある意味最強ですw

• 7月27日
コニー♡

正直週一あるだけ羨ましいです^^;
うちは子作りするまでは2ヶ月に1度、子作りしてからも排卵日あたりに月1程度でした。
もちろん妊娠中は1度もありませんでしたし産後も5ヶ月経ってから一度あっただけで
その後3ヶ月近く音沙汰無しです(笑)
私も性欲が強いほうですが旦那が淡白で何度かコミュニケーションの,ひとつだから
もう少し回数を増やして欲しいと伝えましたが変わらず……(>_<)
もう期待しないことにしました!
そうしたら,あったらラッキーぐらいで,なくて当たり前になってきましたよ(;´Д`)
私も1度でいいから押し倒される様な勢いのあるセックスしたいと思います(;・∀・)

• さくら

さくら

そうなんですか(>_<)寂しいですよね…。でもお子さん出来たんですね!💓
    ナイスタイミングです(o^^o)笑
    押し倒されたいですよね〜!流れ作業みたいなの、もうやです(^_^;)

• 7月27日
  • コニー♡

コニー♡

結婚したばかりは,私に色気がないのか……とか,浮気してるんじゃ?なんて思って毎日のように夜中泣いてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    でも,何度言っても変わらないので旦那はこういう人なんだと諦めました^^;

タイミングはこっちから誘ってやっとって感じですよ(;・∀・)
    逆に半年とかしてないと久しぶりってだけでドキドキしますよ(笑)

• 7月27日
  • さくら

さくら

悩みますよね!
    私も言ったことあります(^_^;)

確かに半年も空くと多少はドキドキありそう💓笑
    でも、うちの人久々にやると早く終了するんでそれもやだな…笑

• 7月27日
  • コニー♡

コニー♡

しかも女からって言いづらい話題じゃないですか……💧
    察してよ!って思っちゃいます^^;

あぁ……どちらかと言うと
    うちの旦那も久しぶりだと早いタイプです(苦笑)

• 7月27日
  • さくら

さくら

言いづらいのにあんまりちゃんと聞いてないですよね( ゚д゚)笑

一緒ですね〜!
    回数増やすにはどうしたらいいんですかね…回数もだけど、ドキドキのがしたい(T_T)笑

• 7月27日