※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊活

妊娠していると思っていたけど生理が来てしまった。産み分けで透明で伸びるオリモノが出たらタイミングが良いのか分からない。教えてください。

妊娠してると思って期待してたのに生理が来てしまった、、、
まだ生理が定まってないから仕方ないんだよね

旦那にも、次頑張ろう。そんな焦ってもいい事ないよ。授かりものだから。とその通りだと思った


女の子が欲しいから産み分け心がけてるんだけど
排卵日2日前の方が良いんだよね?たしか?
その時のオリモノってどんな感じのオリモノか分かる人?

透明でよく伸びるオリモノが出始めたらタイミングとってもいい。ってこと?
それとも透明のオリモノが出たらタイミングとるべき?

調べてもそこまで出てこなくてよく分からないし
海外の排卵検査薬はいつも線出てる気がして信用出来ない


分かる人教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!

私も自分で生理の日など計算して妊活していた時期(半年くらい)がありました。正直おりもので排卵日を見極めるのはなかなか難しいと思います。

というのも途中から産婦人科で排卵日を見て貰うようになったのですが、おりものの状態が必ずしもこうだったとは限らなかったと記憶しています。

なかなか授からなかったので検査にも行きましたが異常なし。産婦人科に通い始めて1年ほどで授かりました。生理が定まっていないとのことでしたので、産婦人科で排卵日を確認してもらうのが確実だと思います。あと3日後に排卵日だよなど、詳しく教えてくれましたよ^^ ちなみに大体1000円前後、安いところで330円でした!

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    ありがとうございます🥺
    私が気になっていた値段まで教えていただき本当に嬉しいです😫❤️

    生理が定まってない理由はまだ下の子がおっぱいを吸うのでそれだと思うのですが、、、💦

    見てもらう前に電話でどのくらいかかるのか。と電話で聞いた方がいいですよね?😶
    日本製の排卵検査薬買うより見てもらった方が安い気がしますよね?

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お役に立ててよかったです☺️

    病院によって値段も違ったり、基礎体温を記録していないといけないところもあるみたいです!私は基礎体温めんどくさいので、記録なしでも排卵日確認してくれる産婦人科探しました^^

    電話で一度確認した方が私もいいと思います!生理きて何日後に行けばいいかなど教えてくれると思いますよ!検査薬よりも産婦人科で内診してもらった方がお値段も気持ちも安心できました😊

    いい産婦人科に出会えること願ってます!

    • 11月19日