※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのビッグを使ってみようか迷っています。マミーポコのビッグと比べて小さく感じることがあるので、使ったことがある方の意見を教えてください。

普段マミーポコのビッグを使っています。メリーズのビッグが安いので買ってみよーかなあとおもうのですがメリーズって下の子のテープ買った時なんか少し小さく感じたのでどうかなぁと思うのですが、、どうなんでしょう?
使ったことある方教えてください!

コメント

チンアナゴさん

メリーズって大きめですよ‼️
でもマミーポコより大きいかは分かりませんが・・・

  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    Mみたいですが・・・比べている方いました(^^)

    • 11月19日
R.mama

使っている感じはマミーポコよりメリーズの方が大きく感じます😊

素材もマミーポコより柔らかいのであったサイズを履いていれば跡も気にならないです!(11キロでLを使ってます)

み

上の子のがメリーズのビック使用してます☺️
83センチ13.5キロお腹も太もももぶーちゃんですが伸びも良く全然キツく無いですよ!