※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
妊娠・出産

胎動と前駆陣痛の違いがわからず、35週で辛い症状が続く2人目の妊婦。前駆陣痛の痛みに耐えるしかない状況で、1人目の経験も振り返りつつ、産後の大変さも気になる。

胎動で痛いのか前駆陣痛で痛いのかただ張ってるだけなのかよくわからない😭

2人目ですが前駆陣痛を経験したことなく
この生理痛のような腰の痛みとたまにくる張りと腹痛…
でもお腹モニョモニョしてるし突き破られそうな胎動の痛み😂
パンパンに張るくせに中で動くから痛いっつーの!😭
35週で前駆陣痛全然あるとみなさんの過去質問でもみたけどこれ生まれるまでしんど!腰イタ!😂

産んだら産んだでまた大変だけど
1人目の時は夕方頃からの地味なお腹と腰の痛みから高位破水してそのまま陣痛つながり翌朝には生まれてたから
陣痛来るまでは全然へーきだったのに…

これが前駆なのかわからないけど
耐えるしかないんですよね?😂
いや!しんどい!😭

コメント

あちゃママ

まだ前駆陣痛かなと思います🤣
もう少しの辛抱かと!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    まだ35wなのでもう少しお腹にいてもらいたいですが
    しんどいですね😂

    • 11月19日
えるさちゃん🍊

とりあえず間隔測ってみて結構間隔揃ってて短いならもしかしたら陣痛かもですよ😱

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    間隔は長い…というより
    不定期過ぎて謎な痛みです😭
    間隔揃ってたら上の子の時も結構早いお産だったので早めに連絡してみようと思います😱
    ありがとうございます♡

    • 11月19日