※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi🐈
子育て・グッズ

まだ生後2日目。母乳推奨の産院で授乳練習が苦痛でたまらない。はやく退院したい。

まだ生後2日目。
母乳推奨の産院で授乳練習が苦痛でたまらない。
はやく退院したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2日目なら赤ちゃんもまだ上手じゃないから、吸えなくて当たり前‼️
あまりプレッシャー感じすぎず、退院してからでもゆっくりお互いに上手になっていけば大丈夫です☺️
そのために色々教えてくれているんだと思いますよ☺️

はじめてのママリ

1人目が母乳推奨の産婦人科で入院中苦痛でした。
10分ずつ咥えさせた後に、ミルクあげて、げっぷさせて、消毒、そのあと搾乳機で刺激して、、、ほぼ寝れませんでした。1人目でお乳出なくて不安だったのに、助産師には「見かけだけのおっぱいだね」と言われて毎日布団かぶって泣いてました苦笑

退院したら嘘のようにドバドバ出始めて、、
ストレス溜めすぎないようにです!
産後で疲れてる中しんどいですよね、、
適当に聞き流しながらでいいと思います笑

ぷみえ🌈🔰

めちゃくちゃ分かります😭😭私も苦痛すぎてミルクの時間めっちゃ嫌でした(´・ω・`)

abi🐈

遅い時間帯にもかかわらず返信ありがとうございました😢

1人目、母乳育児がストレスで早々に完ミに切り替えています。。
2人目も完ミで良いと思ってますが母乳信者の助産師さんには言いづらく、、入院中だけ。。と思ってましたが夜になって参ってました😭😭😭

優しいお言葉をかけていただいてありがとうございます!
もう少し気楽に頑張ります😖