※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらほし。
子育て・グッズ

授乳時に興奮する赤ちゃんについて相談です。息子が激しく興奮し、心配しています。落ち着きのない子になるのではと不安です。

授乳の時にめちゃくちゃ興奮しちゃう赤ちゃんいますか👶🔥??

生後20日の息子は授乳時、心配になるくらいハアハアと息を荒げて興奮します。目もカッと見開き大きな口を開けてのけぞり、もはや錯乱状態です、、、👻

母乳もごくごく音を立てて飲むので元気ではあるのですが、あまりに激しく興奮するので落ち着きのない子になってしまうのではと心配です🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ナッキー

うちも、ハッハッハッハと興奮してますよ😂だいぶ落ち着きましたが😂本能だから仕方ないんですかね(笑)

• そらほし。

そらほし。

コメントありがとうございます😊🌈本能なのですかね🙈💖同じ方がいて安心しました♩

• 11月19日
はじめてのままり

うちの子は逆にすごく静かでした
ごくごくと音を鳴らして飲みますが
それ以外は無音です😂😂
ですが!2歳になる寸前の今、とてつもなく大暴れでもう大変です!!
落ち着きのない子に育つかもという心配が書かれていたのでコメントしました笑
子供はみんな落ち着きないです😂
うちの子は平均より倍、落ち着きないですが赤ちゃんの頃はとても静かでした😂

• そらほし。

そらほし。

コメントありがとうございます😊🌈なるほど〜♩おっぱいの飲み方だけじゃわからないですよね🕊2歳なんて可愛い真っ盛りですね💖我が子も成長が楽しみです😆

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

可愛い💕
ハングリー精神旺盛で、今後が楽しみですね。

うちの上の子は、オッパイ咥えるまで、死ぬんじゃないかってくらい号泣で、咥えたら吸いすぎて、母乳で溺れそうでした😂

2歳の今でもオッパイ触るし落ち着き無いし、、三つ子どころか生まれた時から性格ってあるんだなぁと思ってます

• そらほし。

そらほし。

コメントありがとうございます😊🌈母乳で溺れそうなんて可愛いです🐟✨笑 たしかに性格ってありそうですね😆今後が楽しみになりました♩

• 11月19日
くぅ🧸

うちの子もそんな感じでしたよ😂💗

新生児ですよ、、ね、、?
そんな小さい時からおっぱい大好きなんて
素敵じゃないですか✨😍
お母さんのおっぱいちゅっちゅできるの
嬉しいんですね(﹡ˆˆ﹡)

今のうちから落ち着きの有無は
気にしなくていいと思いますよ✨

• そらほし。

そらほし。

コメントありがとうございます😆🌈はい、新生児です🕊2kgちょいで生まれた小さめ君だったので早く大きくなろうと貪欲なのかな、、😌?笑こころが明るくなるコメントを下さり嬉しかったです💖

• 11月19日
はじめてのママリ

想像したらめちゃくちゃ可愛いです😆💞
おっぱいだ!やった!!って喜んでるんですかね😂

• そらほし。

そらほし。

コメントありがとうございます😊🌈可愛いと言ってください嬉しいです💖自分はそう思う余裕がなく荒ぶる姿😤に心配だったので…😭✋笑

• 11月19日
ママリ

うちの子も、新生児の頃から目を見開いて飲みます!助産師さんに、目を開けて飲んでるのは美味しい良いおっぱいが出てる証拠なんだよ!と言われ嬉しかったです🥺💖
ちなみに入院中はいつも病院で1番飲んでました🤣
いまだにお腹空いてたらはあはあ言いながらごくごくと音を立てて飲みます!のけぞることはないですが…似たような感じです🤗新生児の頃からよく動くので活発になりそうと覚悟してます🤣が、他の方のコメント見たらこれから変わるかもですね☺️🌟

• そらほし。

そらほし。

コメントありがとうございます😊🌈わあ、すごい!!それは嬉しいですね💖あまりの興奮ぶりに心配していましたが前向きな気持ちになりました🕊お互いこれからの成長が楽しみですね😆🌱

• 11月19日