※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

乳の詰まりで痛みがあったが、水膨れを潰すと母乳が出て痛みが引いた。同じ経験の方いますか?

質問ではないのですが…
今朝起きると右乳の下が痛くてボコボコしていて詰まっている感じでした🐄
日中もずっと痛く頻繁に吸わせたり少し絞ったりもしていたのですがずっと下側がボコボコしたまま痛みが続いていました。
このまま乳腺炎になるのかと恐怖を感じていたのですが、風呂場で絞りまくったり揺らしてみたり揉んでみたりなんとか揉み解せないか色々試しました😂
すると乳首に水膨れのようなものを発見しそれを潰したらピューっと透明に近い母乳が大量に出てきたのでめっちゃ感動して爽快感で止まるまで絞り出しました!
するとあれほど痛かった下側のボコボコが綺麗になくなり痛みも引きました!
潰した水膨れの穴で塞がれていた母乳達が全て出たようです!
こんなことで詰まることってあるのですね😂
経験ある方いますか??
くだらない質問でごめんなさい😂あまりに爽快感すぎたので…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

白斑ですかね??
潰す時相当痛くなかったですか🥺?

娘を授乳中のときに一度白斑ができたのですが激痛すぎて触らなかったのを覚えています😭😭

• みかん

みかん

白斑…調べてみました!
    当てはまりました!なるほどスッキリです!!
    確かにめっちゃ痛かったです😢授乳の時も乳首痛すぎた原因ですね😢
    覚悟を決めて潰したのでその後は開通して気分爽快すぎました😂💕

• 11月19日