※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

息子がおもちゃ欲しいと大泣きしていて、旦那が息子を連れておもちゃ買…

息子がおもちゃ欲しいと大泣きしていて、旦那が息子を連れておもちゃ買いに行きました。この時間に。息子はいつも寝るの22時過ぎですが、おもちゃ買ったら興奮して寝ないし、寝かしつけるのはいつも私です。今日は行くの辞めてと言ったのに行きました。旦那の対応にイライラがおさまりません。いつも寝るの遅いから少しでも早く寝せようと夕方沢山体動かして遊んだのに、

コメント

ママリ

え、2歳児を連れてこの時間に外出ですか・・・?
何で?

私なら離婚レベルで有害な父親です・・・
いない方がいいじゃないですか・・・

  • もなか

    もなか

    そうです。
    頭おかしいです。
    他の方法で泣き止ませればいいのにありえないです

    • 11月18日
2238

え、どこに!?ドンキとかですかね。。
お祭りとかそんなことでもないのにこんな時間に2歳の子供連れて出歩くという考えがよく分かりません旦那さん...
大泣きしても、それは無理なことと最悪放置するくらいの対処の方がまっとうですよね💦💦

  • もなか

    もなか

    私も全く理解できません。
    もう眠くて泣いてるのもあると思うのにほんとありえないです

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

え?今行ったんですか?
二歳児連れて?
旦那さんヤバイですね💦💦

  • もなか

    もなか

    そうです。
    びっくりしてます

    • 11月18日
みき

この時間に!?うち子供たち寝てますけど…
ってかお店入れないと思います…
車で寝てくれるといいですけど。

  • もなか

    もなか

    やってる店はあるんです。
    イライラ止まんないです

    • 11月18日
deleted user

えっ?!今😮

この時間にやってる店なんて、ちょっと風紀的に良くないところしかないですよね。ドンキとかもってのほか☹️
旦那さん頭おかしいですね。このコメント見せた方がいいと思います💦

  • もなか

    もなか

    頭おかしいです。
    びっくりしてます
    ほんとに連れていくとは思わなかった

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何を買うんですかね??😓

    • 11月18日
  • もなか

    もなか

    息子の欲しがってるおもちゃです

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、それは承知してますが、この時間におもちゃ屋さんは空いてないだろうし、本当にそれ買えるの?と気になりました笑

    • 11月18日
  • もなか

    もなか

    さっき帰ってきて買ってきてました。イライラがおさまりません。

    • 11月18日
さめ

旦那様は絶対に寝かしつけしてくれませんか?
こんな時間におもちゃを買いに行くことは旦那様にとっても大変なことと思います。そんな大変なことをしてくれるなら、是非おもちゃを買いに行くのではなく、寝かしつけしてほしいですね😭

  • もなか

    もなか

    息子が嫌がるので寝かしつけ出来ません。確かに連れて歩く体力あるなら寝かせて欲しいです

    • 11月18日
おブス😁

息子さん、泣けば買いに連れてってくれると思っちゃいませんか?!
この時間はなしですね💦
そもそも我慢させます😭

  • もなか

    もなか

    それもあって行かせたくなかったんですよね。さっき帰って来ましたがまだイライラ止まりません

    • 11月18日
deleted user

本当は夜に電気の明るい所に子供さんを行かせると興奮しますよね💦
でも、子供は貰うまで泣きますよ💦
悪循環ですが、ス一パ一で買い物に連れて行って、子供さんが気にいる物を家族3人でお菓子など、少しオモチャが入った物に変えてはどうでしょうか?
気に入らなくなったら買わなくなりますから😊
オモチャを与えると小学6年までは
カ一ド欲しい、あれ欲しいと言います。
旦那様のお財布まで寂しくなりますよ😊
もなかさんの努力を旦那様に伝えて
2人で子育てをして下さい😊
旦那様はお昼に出来ない子育てを
イライラしながらやって、子供さんが落ちついたらホッとしてるのかな?
それでは、もなかさんがイライラして悪循環ですよね😊
2人で考えるのも子育ての知恵
です🌸

  • もなか

    もなか

    コメントありがとうございます!

    • 11月18日