※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女友達が多い旦那についてです。長くなります!わたしの旦那は付き合う前…

女友達が多い旦那についてです。長くなります!
わたしの旦那は付き合う前から現在に至るまで女友達が多くかなりモテててそこをわたしがゲット(笑)したのですが、何の気もなしに女の子と連絡を取り合います。

本人はやましい気持ちは全く無く本当に友達としてLINEやインスタのDMをしたり遊びに行こうとしたりしているのですが、わたしとしてはすごく嫌です😣元カノも仲良い友達と認識してやり取り続けるタイプです😣

わたしが嫌がることも知ってるし妊娠も発覚したので最近は気持ちを尊重してくれて、女の子と2人で遊びに行ったりとかは無くなりましたが、LINEは誰かしらと毎日のようにしています。(必要事項でもなく、ただの日常会話)
男の子と遊びに行っても女の子がいたり途中から参加したりとかもしょっちゅうあります。
LINEも嫌と言ってるのですが「送られてくるんだもん。無視はできないし、キリいいところで俺から会話切ってるよ」と言われ、元々女友達が多いのに全部無視しろ全部連絡取るなとも言えず、納得せざるを得ません。

携帯をこっそり見てLINEしているのを見つけるのが嫌なので携帯を隠れて見ることが無くなりましたが、最近は誰とも連絡取ってない〜と旦那は言っています。
ですが旦那がiPhoneを買い替えて前使っていたiPhoneがずっと家にあるので何気なく見たら中身がそのまま残っていて、LINEだとログイン履歴とかでバレそうなので軽い気持ちでインスタだけ見てしまいました。本当に連絡取ってないのかなーみたいな。

そしたら、DMで女の子と案の定やり取りしてて「さっき◯◯いたの?会いたかったー!」とか普通に言ってました😔
本人としては本当の本当に悪気なしで友達として言っているって分かってはいるんですが、やっぱり嫌な気持ちになります…
やり取りしてないと言っててもLINEでもこういうのまだあると思います。

結婚したのはわたし、選ばれたのもわたし、本人は友達としてしか思ってない!と言い聞かせても嫌な気持ちになるのはわたしが重くて心狭いのでしょうか😢束縛とか嫉妬とかしたくないんですけど自信が持てません…いつか仲良い可愛い女の子と本当に浮気するんじゃないかと不安です…
女の子とやり取りするのどうやったらやめてくれますかね💦
それとも我慢しますか?😣どうすれば完璧に信じてあげられてやり取りとかも気にしなくなりますかね💦

コメント

くうちゃん

完璧ってないと思いますよ!
どこかで浮気する人なんていっぱいいますから信じてても裏切られることはあります。

うちも元パートナーですが自覚がないからやめろって言うのも難しいもので💦
やり取り気にしないようにするには自分の時間を有意義に過ごすことかなと思います!
忙しいと忘れられるので趣味とかそういう時間を大切にすると変わりますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今つわりが本当にひどくてここ二か月ほど一日中家に引きこもってて、余計そういうのが気になって不安なのかもしれません💦
    気にしないようにするの、本当に難しいです😭

• 11月18日
chiii︎︎︎︎☺︎

めちゃめちゃ気持ち分かります!!
わたしだったら、普通に嫌だと伝えるしまず、最近連絡とってないと言いながらとっていて、嘘ついてるのであり得ないですね。嘘ついてることに腹立ちます。
妊娠初期って、ホルモンバランスも崩れるし、涙もろくなるしストレス溜まるので、しっかり話して、一つでもストレス溜めない方がいいと思います。
わたしも似たようなことがあり、携帯こそこそ見てるほうがと逆ギレされ、家出しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だからやめてとか言うと逆にバレると怒られるからと隠されたり嘘つかれたりしませんか?それがほんと余計嫌で😭
    だから強く連絡取るのやめてっても言えないんです。裏切られた時のショックが大きそうで…
    何回も話し合ってるんですけどね、どうにもやめてくれなくて笑

家出癖わたしもあるので分かります!まだ婚姻届出してないから「LINEやめてくれないとハンコ押さない」とか言おうかな笑

• 11月18日
ギャルマインド

わたしの旦那は元バンドマンなので友達じゃなくてファンの女の子からの連絡が多々あります、、。友達もいますが、やだから連絡しないで、とか言うだけじゃなくブロックや削除をさせてます笑
どんなに好きだと言われても信用ならないですし不安になるぐらいならそうした方がはやいです^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!わたしも元カレがバンドマンでファンの子に寝取られた過去あります!笑
    友達女の子ばかりだとブロ削させたら友達いなくなっちゃうじゃないですか、それがなんとなく気後れしちゃって😢甘いですよね😢自分が嫌なのに矛盾してて😢

• 11月18日
  • ギャルマインド

ギャルマインド

寝取られはきついですね〜笑
    わたしも元バンドマンなのでお互い嫉妬しまくりです笑
    なので友達全然いませんが、、そんなわたしたちでも見放さずにいてくれる人もいるのでそんな友達を大事にすればいいかなと思ってます😢
    もうがんばって言ってみるしかないです!!
    わたしはそのぐらい大好きだし心配なんだよ!って!!🥺

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンドマンって異性関係ほんと揉めませんか?笑
    お互いなら人のこと言えない状況とかもありそうです😂
    そのぐらい大好きならなんで信じてくれないの?ってなります😓信じてないわけじゃないんですけどね…嫌は嫌なんですよ😣

• 11月18日
  • ギャルマインド

ギャルマインド

揉めます笑 けどママリみてるとバンドマンに限らず意外と揉めてる人多いなと感じます😥
    それはもう携帯見ちゃったよって言うしかないですね、、
    なんでわたし以外の女に会いたくなるねん!って笑

• 11月18日
すいすい

めちゃくちゃわかります。
私の旦那もママリさんの旦那さんのようなタイプです。
喋るのが上手く友達作るのも上手なため女の子が多いです。ついこないだもコンビニの男女に話しかけられ遊んだらしいです。
LINEも電話もしていいとおまってます肉体関係絶対持ってないとは言い切れないですしね。
2人で遊ぶこともあります。
なのでお互いが納得するような約束をすることにしました!
例えば
何時までには帰ってくる
女の子と2人という状況は避ける
こんな感じに何個か案を出しています、それが守れない場合は遊びに行かせるつもりありません😂
心狭くないです。
私も本当におんなじ意見です😭
私の旦那は見られるのでLINEパスワードまでかけてますよ笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ばれるとすごく嫌な気持ちになりませんか?💦
    わたしも時間制限とか女の子の方が人数多かったら行かせないとかやってますがそもそも遊びに行くLINEやり取りも嫌で我慢してるのでストレス溜まります😂
    LINEパスワードうちもです!笑
    パスワードはわかってますが通知を「新着メッセージがあります」にもしてますよ!お風呂にも持ってくし信じたくても信じられないって気持ち旦那にわかってほしいです😅

• 11月18日
  • すいすい

すいすい

心底いやなきもちになります。これが最近のことで2日くらい精神的にしんでました😂
    それももう納得できます。何にもないとは言いきれないって言ったらキリがないですけど実際見てないからどうなってるかなんてわかわないでもんね🙄
    LINEパスワードにこっち全てのLINE通知オフです😂
    そもそもパスワードつけてるのが信用性にかけます。。
    パスワードちなみに変えられたので私はもう見ることもできません😒

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとメンタルやられますよね…モヤモヤした時どうしてますか?
    通知オフ!笑 うちみたいに通知のバイブが常にぶーぶー鳴ってるのも嫌だけど、それもそれで嫌ですね💦
    パスワードは、旦那がLINE見るタイミングでめちゃめちゃ横目で覗き見します笑笑
    あとは指の動きとかを見たり笑笑

• 11月18日
  • すいすい

すいすい

モヤモヤした時は旦那に言えばまたあーだこーだ言われるの家で一人でぶつぶつ言ってストレス発散してます😂
    全てです!しかも私も?笑
    鳴るのもいやですが鳴らないのも何か怪しく思いますよね?
    なるほどなるほど!私もやってみようかな…笑笑
    でも私の旦那絶対私が見えないようにいじるんですよね。

• 11月18日
♡

もともと女友達が多い人なので
それをイキナリ辞めて!
と言うのは何か違う気がします💦
付き合う時、結婚する時に
他の女の子ともう連絡取らない。などの約束があれば別ですが。

女友達が多いから浮気する。
はまた別の話で
どんな状況でも浮気する人はするし、しない人はしないです。
なので、私はとことん信じてます!(信じるふり)
うちの旦那の場合は多分、普段から心配!不安!と疑ってたら
何もないのに信じてもらわれへんとか…こんなに家族のために頑張ってんのに😩
そこにパッと女が現れて
え〜🥺私ならとことん信用してついていくのに〜💖
とか言われたら、キュン💓と男心に火がつくと思います笑 
そうならない為にも普段からドンと構えてます☺️
嫉妬とか怪しい!と思った時は
冗談っぽく、え〜!めっちゃヤキモチ!!でもパパは大丈夫って分かってるよー!いつもありがとうね!!
とわざと言います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、めっちゃ強くてすごいです尊敬します😰💓💓確かにする人はするししない人はしないですよね、うちの旦那も全く同じこと思ってそうです…
    うわー、ちょっと元気出ました….わたしも♡さんと同じようにドンと構えたいです🥺頑張ります!ありがとうございました😭

• 11月18日
  • ♡

イヤイヤ💦
    こんなにアドバイス的な事を言ってますが、何年か前までは私は本当に嫉妬深くてヤキモチ焼きで、携帯チェックは絶対、隠れてGPS付けて、帰宅がいつもより遅いと何で!絶対嘘!!と今考えたらありえない嫁でした笑
    そんな嫁が待つ家になんて帰りたくないですよね😂
    でも、そういう自分もすごく嫌だったんです。で、考え方を変えて浮気される時はされるし、されてもない今悩んでも時間の無駄だし、された時に考えたらいいや!と思って
    携帯は全く見ない。遅く帰ってきても笑顔でおかえり〜!!
    仕事の愚痴などはうんうん。の聞き役。
    GPSも解除!!
    そしたら不思議と帰宅も早くなって笑(前まで何しててんですけど😂)
    夫婦仲も良くなって、何より自分がすごく楽になりました!
    付き合ってからだと18年ぐらいかかったので🤣
    はじめてのママリ🔰さんもゆっくりでいいと思います🥰
    お互い頑張りましょうね✨

• 11月18日
りか

私自身が旦那さんタイプなので、それを束縛されたら相当嫌だなと思います…。。

人類の半分異性だし、異性だからってわざわざそんなに気を遣って普通に接することを制限されるのはしんどいなーというか、、

その辺はもう価値観だと思うのですが、、

束縛って、自分の不安を相手の責任みたいに転嫁することだと思うので、自信持てるように自分の人生充実させたらいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じでした。。
旦那がその気なくても、あちらの女性があざとい場合もありますし…妊娠中は泣きながらやめてと伝えてました。が、やめられず、、
子育て中、私が余裕ない中で家事育児してるときも女と遊んでて、ブチギレちゃいました…
いつまで独身気分なん?父親の自覚もってください。
あなたは既婚者です。女性との距離感、間違わないでください。
って伝えました。