※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

hCG5000を高温期2日目に注射したら、茶おりが増えた。初めての経験で不安です。

hCG5000の注射を排卵前ではなく、
着床しやすくするためにと排卵後に注射された方いらっしゃいますか?
高温期2日目に注射してもらったんですが、
その後茶おりが5〜6日ほぼ毎日あります。
今までは排卵出血だとしても1、2日で止まってました。
私はhCGを打ったのが今回初めてなので
それが影響しているのかなんなのか…ちょっと不安です💦

コメント

haru-y

排卵前に1回、排卵後に2回(3日に1回くらい)打ちました。子宮内膜を厚くして着床しやすくするためだったかな?
ただ出血のことはわかりません💦すみません(>_<)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    けっこう頻繁に打つこともあるんですね!
    なかなか痛い注射ですよね💦
    なんだかホルモンのバランスが崩れて
    内膜がぽろぽろ剥がれてるんじゃないかと不安ですが…
    もう少し様子みます!

    • 7月27日
maychan0825

こんにちは!
まさしく今日排卵後2日目で
着床しやすくするために
打ってきました!!!
出血なんでしょうねT_T💦
もし止まらないようなら
注射してもらった病院に
電話してみるといいかもですね(;_;)
わたしも他人事じゃないですT_T

  • ゆっこ

    ゆっこ

    今日だったんですね!
    あの注射痛いですよね〜😢
    今回排卵日辺りにけっこうな量の出血があって、
    それは先生に言ったんですけど
    特に何でもないみたいなんですよね💦
    注射後は出血というよりかおりものに茶色が混じるくらいなのでとりあえず様子見てますが…
    生理予定日まであと約1週間、モヤモヤです💦

    • 7月27日
  • maychan0825

    maychan0825

    そうなんですね💦
    打ってもう1週間ですか?
    着床出血とかじゃないですよね?T_T
    もやもやしますねT_T
    無事妊娠しますように!!!

    • 7月27日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    昨日で1週間になります!
    着床時期前からの茶おりなので、
    不正出血なんだと思いますが…
    着床出血なら嬉しいですけどね〜💦

    ありがとうございます!!
    maychan0825さんも無事妊娠しますように☆

    • 7月27日
  • maychan0825

    maychan0825

    お互い妊娠できるように
    身体大事にしましょう★

    • 7月27日