※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一ヶ月以上ほぼずっと身内以外で誰にも会いたくない誰とも話したくない…

一ヶ月以上ほぼずっと
身内以外で誰にも会いたくない
誰とも話したくない
何もする気が起きない
しんどい
つらい
ふとした時に泣く
って言うのが続いてるんですけど、
これってマタニティブルーですか?
それとも育児ノイローゼとかですか?
はたまた落ち込んでるだけでしょうか?
昨日妊婦健診で聞こうと思ったけど、
何故か怖くて聞けませんでした😞💦
同じ経験された方いませんか。

コメント

deleted user

妊娠中あるあるでした(><)
泣いたり怒ったりしてましたね

ママ

育児も大変だし、妊娠中で身体も大変だし、ストレス溜まってるのでしょうか😭私も妊娠中そんな感じでした!!