※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
家族・旦那

みなさんはどうしてますか?自分は専業主婦で、旦那さんの誕生日プレゼン…

みなさんはどうしてますか?
自分は専業主婦で、旦那さんの誕生日プレゼントってどうしてますか?
あげてる方はどんなものあげてますか??

コメント

みみみ

専業主婦ですが、毎年あげてます😄あまり予算ないことは伝えつつ、夫が欲しいものを一緒に買いに行ってます。
ここ数年はネクタイとか仕事で使うものが多いですね🤔

• むむむ

むむむ

結局旦那のお金だからなーと思ってプレゼントどうしようか悩んでいて😂
    旦那は自分で欲しいものはすぐ買うタイプで何が欲しいとか聞いてもないって言うんですよね😔

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

誕プレあげてないです!w
去年はパートしてたので通勤バックあげました。

何だかんだボーナスで高い買い物してるので言っかと思ってますw

誕プレはいらないよって言われてます

• むむむ

むむむ

そうなんですね😊

自分が仕事してればあげようかなと思いますよね🤣

• 11月18日
ママリ

大まかなお金のやりくりは旦那に全任せで毎月生活費だけ貰ってる形なのですが、生活費の中から500円貯金して貯まったお金で誕プレ買ってます☺️
今年はNIKEのスニーカーあげました😬💓

• むむむ

むむむ

何でも自分で買えちゃう人にはごはんとかで何かするとかでもいいんですかね😂💦
    生活費から貯金はしているものの貰って嬉しいんだろうかとか色々考えてしまって😖

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

ご飯を誕生日のお祝い風にするだけでも喜んでくれますよ☺️💓
    結局自分のお金で買った物を貰って嬉しいんだろうか…と考えた時期もありましたが、渡すと喜んでくれるのであまり深く考えずプレゼントしてます🤭(笑)

• 11月18日
  • むむむ

むむむ

3ヶ月児がいて出来るだろうかと不安ではありますが、やるだけやってみます🤣💦
    何か他にもできたらいいんですけどね🤔
    今週の土曜日だ!と最近気づいて…笑
    日曜日は娘の100日だ!って気づいたのも遅くて😅

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

日曜日が100日ならそっちメインでお祝いしなきゃですね😳❣️(笑)
    悩むならお手紙書いてみるとかどうでしょう🤭💭
    サプライズボックスとかも素敵だと思います🥰

• 11月18日
  • むむむ

むむむ

100日の方はパパにどうにかしてもらいます笑
    出張族で滅多に家にいないのがたまたまいるので🤣✨笑
    手紙は良いかもですね☺️
    サプライズボックスってなんですか😳?

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

拾い画ですが、こんな感じで箱を開けたら写真や手紙がドーンと出てくるのがサプライズボックスです🥰
    作る手間はありますが一度旦那にあげた時は凄く喜んでくれて、今まで貰ったプレゼントの中で一番嬉しい!と何年も大事に取っておいてくれてます🤣💕

• 11月18日
  • むむむ

むむむ

素敵ですね🥺💕
    作る気力今年はないのでいつかやりたいと思います←笑笑

• 11月18日