※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸💕
ココロ・悩み

綺麗でいたいが難しい。色気もないから浮気されるのかな。何かしている人いますか?エステなど。泣けてくる。

何年立っても、子供が産まれても、綺麗でいたい可愛くなりたいって思うけど実際は無理だし(T ^ T)
色気もないから浮気されるのかなあ(T ^ T)
いつまでも可愛く綺麗でいたいから頑張ってはいるんだけどなあ。。
皆さんは何かしてますか?エステだったり何でもいいんですが。。

泣けてくる。。

コメント

ひとみ

私も綺麗でいたいとおもっても時間がなく、結局なにもできてなく周りに老けたといわれるばかりです。なにかしたいですよねー。子供が出来ても女を捨てれないですよね。
浮気されたんですか?(><)

たまひよ

努力、努力、常に終わり無い努力です(>_<)

産後、産前の体型に戻れるよう、
家事の合間に筋トレ。
せめて家族で出かける時くらいは綺麗にメイク。
美容院は安いとこでもいいからたまーーーーーにカット。
普段は巻く。
ネイル。
常に鏡で全身を見る!

お金はかけれません。
ひたすら、積み重ねの努力してます

まれ

浮気する人はどんな美人といてもしますよ!
しない人は奥さんが性別分からないくらいの容姿でもしません!
人間性です✩

まいぼーる

女も男も中身です😅
心が綺麗なら自然に外見も美しくなりますよ❤

ルイ

無理って思った時点で、そこから無理の世界しか広がりませんよ。
無理、ダメって思わない!
まずそこからです☺️

aochoco

私も可愛いママでいたいです!

実際はデブなママなのでいつ息子にバレるかひやひや笑

メイクは外に行く時絶対します!
マツエクも、ネイルもじかんがあればやってます!

美容院も月に一回は行きます(´・∀・`)
全て安いところや知り合いにやってもらってます。やってあればテンション上がるし気分も良くなるので♡
家では女捨て気味なので、ちょっと緊張感持つように努力しようかなと思ってるところです、、、、笑

浮気されてしまったのですか??ヽ(=´Д`=)ノ

deleted user

綺麗にしてもしなくても浮気されるときはされますよ
芸能人がいい例でしは(  ˙³˙  )