※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

娘が欲しいアンパンマンのカタカタを探しています。情報があれば教えてください。

クリスマスプレゼント何お願いしようか?と4歳の娘にきいたところアンパンマンのカタカタが欲しい!と言われました。たしか昨年も同じことを言われ、カタカタっぽいのを探し、画像を見せたのですがどれも違うといわれ、結局喜びそうなほかのアンパンマンおもちゃをあげたらガッカリされた覚えがありました(´;ω;)
今年こそはアンパンマンのカタカタを探し出したいのですが心当たりがある方いらっしゃいませんか?
たぶん娘はYouTubeで見たのかもしれないので昔のものかもしれないのですが(><)
とにかくこれかな?と思うものありましたらお教え下さい!

コメント

まぐ

どれを違うと言われたのでしょうか👀?

カートみたいに押して歩くとカタカタなるやつとか、上から左右にカタカタ揺れて落ちるやつとかですか?

• くろちゃこ

くろちゃこ

回答ありがとうございます!そのどちらも違うと言われました。さきほどきいたらカタカタと転がるやつ!といっているのでかたかたというよりコロコロなのかもしれません汗

• 11月18日
  • まぐ

まぐ

スロープみたいになってて転がるやつですかね🙌

• 11月18日
  • くろちゃこ

くろちゃこ

調べてみたら当たりでした!1年越しにわかってよかったです!ありがとうございました!

• 11月18日