※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

慣らし保育はどのくらいかかりましたか?書類には乳児では最低2週間程か…

慣らし保育はどのくらいかかりましたか???

書類には乳児では最低2週間程かかります。と書いてました💦
て、ことは2週間以上になるかもしれないてことですね😂

コメント

うみ🍀

約2週間かけてしました😅
土日で保育園のことを忘れて月曜の朝、阿鼻叫喚になると長引く可能性はあります😭
水分摂れない、ご飯食べれない、だと慣らし保育は延びる可能性大ですね💦

下の子は5ヶ月の時に預けて1週間で慣らし保育は終わりました🙋‍♀️!
ミルクの飲みも良好だし他の子見ても泣いたりしなかったようで.すぐ終わりました😂✨

mm

もう仕事をしていたので2週間ぐらいと言われてましたが最短になるようにお願いしました!
結局1週間で終わらせてもらいました!
結構もしかしたら無理を言うと
早めに慣らし終わらせてくれるかもしれません!!
ただ、家に帰ってからのぐずりが数週間本当に
しんどかったのでそこを頑張ってください😭😭

はじめてのママリン🔰

子供にもよりますが、なかなか慣れない子は1ヶ月かかるかもと言われました😅💦

うちは仕事復帰の日が決まっていたので2週間で慣らしを終わるようにお願いしました。

ᓚᘏᗢ

うちは約1ヶ月かかりました💦
1週間づつ今日は何時まで〜って決められてて
慣らし保育から通常保育になったのは月末くらいからでした

はじめてのママリ

今まさに慣らし保育中です!飲まず食わずで抱っこかおんぶされてばかりでしたが、3週目にしてようやく慣れてきたようです😭やっと明日お昼寝まで(14時まで)にのびました。最初2週間は毎日2時間でのお迎えでした😱ただ送迎の時はいまだに泣きます😭
うちはなかなか慣れない子みたいです😭知り合いは2週間もあれば慣れたと言ってました。