※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が寝かしつけで悩んでいます。セルフで寝れるようになる方法について相談しています。

生後6ヶ月なったばかりの娘
寝るのが上手になったり
下手になったり、、
私のやり方が悪いのか?😣
最近は基本抱っこ

みなさん寝かしつけどんな感じですかー?
これからセルフで寝れるように
なる気が全然しないです😨

コメント

全く同じです😭
セルフねんねなんて存在するの?ってくらい、必ず抱っこですし、夜泣きが始まったのでもう寝られる気もしません 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも夜泣きまでは
    いかないですが
    夜中何回も起きて覚醒します笑
    朝まで寝たいですよね😭

• 11月17日
toma

同じです💦
夜泣きもあって、前より全然寝れてないわりに昼間も寝ないですね…母は寝たいぞ…と思いながら、ひとり遊びしている横で寝ています😅

寝かしつけは授乳もしくは抱っこですが、同時にトントンしてます。いつかトントンで寝てもらうために…笑

セルフねんねはいつか出来るようになるだろうと思って、気長にやってます😂😂

はじめてのママリ

眠たいって思わせる前に寝かしつけに入ると、スーって眠ってくれることが多いです!眠たいの度を越して寝かせるとギャーーーってなります🤣👏
朝寝は抱っこ、昼寝と夜のねかしつけは布団にごろんしてトントンしています!たまーーーーーにセルフで夜中眠ってくれることがありますが稀すぎて、、😭夜中何度も起きるので大人がきついですよね🤣