※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
その他の疑問

親友の出産祝いにジェラピケのくまさんの母子手帳とオムツポーチお揃い…

親友の出産祝いにジェラピケのくまさんの母子手帳とオムツポーチお揃いで購入しました🐻❤︎後わ、3000円分のギフトカードをあげたくてUNIQLOかバースデーかで迷ってます!!UNIQLOの子供服の寝巻き類とか服少し高めだし
UNIQLOのが良いかなぁ?親友は寝巻きやズボンなどUNIQLOで買ってて服を買うならバースデーに行ってるんですがどちらをあげた方が嬉しいですかね?😂😂皆さんならどちらが嬉しいですか??

ちなみに、明日ジェラピケの出産祝いが届く予定で可愛いので早くあげたくて(笑)フライングであげても大丈夫ですかね??(笑)

コメント

りんりん

ユニクロかなぁー?ほしいものがなくても大人のものも買えるので幅広くなるかなぁ?って思います(^^)

• E❤︎

E❤︎

なるほど!多分UNIQLOあげる人少ないしUNIQLO貰っても嬉しいですよね🥰🥰

• 11月17日
  • りんりん

りんりん

わたしもユニクロパジャマパンツ派なので、ユニクロもらったら嬉しいです(*´▽`*)

• 11月17日
  • E❤︎

E❤︎

ですよね!UNIQLOにします😂

• 11月17日
どぎょん子

UNIQLOが嬉しいです☺️

まだ出産されてないけど先に渡すって事ですかね⁉️不謹慎ですが産後は何があるか分からないですし、私は産まれて少ししてからの方が良いのではないかなと思います😌
私も友人がもうすぐで出産予定でお祝いも購入してて早く渡したくてウズウズしてる所です😂😂