※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

5ヶ月前の20日に安産祈願に行くのは大丈夫でしょうか?ネットで調べてもよくわからなくて💦教えてください。

無知ですみません💦
ひとつお聞きしたいのですが今月の20日で
5ヶ月なのですが明日安産祈願に
行こうと思ってるのですが5ヶ月を迎える前に
安産祈願に行くのは大丈夫なのでしょうか?
ネットで調べると色々なことが書いていて
よくわからなくなってしまいました💦
教えていただけたら嬉しいです(;ω;)

コメント

はじめてのままり🔰

日が良かったり予定の都合で早くに行ったことあります。
自分たちの気の問題なだけで特に問題ないと思います

• ママ

ママ

ありがとうございます✨人によって都合とかで前後しますよね💦明日そのまま行けたらと思っています☺️

• 11月17日

5ヶ月目の最初の戌の日なので、kkままさんの場合は11/27だと思います😊

5ヶ月より前に安産祈願してはいけないことはないでしょうが、特別な理由が無ければ、安定期に入った5ヶ月以降に行く方がいいと思います😅

退会ユーザー

ちなみに私は家族の都合がつかなかったので、5ヶ月目の戌の日に母に腹帯だけ巻いてもらって、ご祈祷は後日、家族の都合が合い、日のいい戌の日にしてもらいました😊

• 11月17日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨
    コロナのこともあり土日は避けたいなと思っていて仕事も休めずなので明日しか行ける日がなくて、母には戌の日までに腹帯用意しないといけないからそれまでに行っときなさいと言われ、明日にしようかと思ってます(;ω;)みなさん、都合通りにはいかないですよね😭

• 11月17日

退会ユーザー

腹帯を用意したいだけならお店でも売っていますよ😊
    神社でご祈祷してもらった腹帯の方がご利益はありそうですが…😅

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私は戌の日にお参りに行きましたよ

• ママ

ママ

ありがとうございます✨私も戌の日に行きたかったのですが休みが取れず、土日は避けたいので明日にしようかなと思ってます(;ω;)なんか色々難しくてわからないですよね🥺🥺

• 11月17日