※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♡
妊娠・出産

16週の妊婦です。性別が変わり、ショックを受けています。4人目は女の子を希望し、産み分けを考えています。産み分けで女の子が生まれた経験がある方、いますか?

16週です!
前回ついてなさそうだから
女の子かもね〜って言われてたのに
今日ちんが出てきてました😂😱笑
こんなことってあるんだな、、
こんな感じで女の子に変わった人って
さすがにいませんよね、、。
上2人男の子なので期待してたあまり
ちょっとショックです。笑
元気に生まれてくれたらそれだけで
十分なんですけどね😅💕
4人目考えるなら産み分け絶対しようと思います
4人目でやっと女の子だった人いますか?
そうだった方は産み分けしましたか?

コメント

はじめてのままり🔰

ちんが出てきてたって表現に笑ってしまいました😂
うちは逆で三姉妹の後に男の子できましたよ!

  • mamari♡

    mamari♡




    産み分けしましたか?😂

    • 11月17日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    産み分けしたけど半年出来なくて学年差的に
    一度と産み分け中止していた時に避妊失敗でできた子が男の子でした!

    • 11月17日
  • mamari♡

    mamari♡

    そうなんですねー!
    羨ましいです🤣✨
    まあでも親とかからも
    3人でやめときなさいとか
    言われるから4人目できたら
    なんて言われるか。笑笑
    3人も4人も一緒ですかね?大変ですか?

    • 11月17日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    2人→3人になった時は
    大変になったな
    って思いましたが
    3人→4人の時は全然思わなかったです!

    • 11月18日
はな

旦那の兄弟が男3人、4人目が女の子で三男と5歳差で生みわけではなくそもそも予想外の妊娠だったそうです🤰
3人目までは計画的に妊活していたみたいです!
弟のお嫁さんのお母さんは上が男の子で2人目は女の子が欲しくて排卵日前ににんじんのすりおろしをよく食べて産み分けして女の子(お嫁さん)を生んだそうです🙌

ままり

逆で三姉妹から男の子でした💐⤴

ママリ

毎日のように仲良ししてると薄くなってなのか女の子が出来てる夫婦周りに多いです😳😳
うちもそのパターンで1週間に一回くらいで上の子男の子、今妊娠中の子はほぼ毎日して女の子です😂
うちは男希望だったので次は間隔開けてしようってなってます😂😂