※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

産み分けって女の子だと排卵日2日前、男の子だと排卵日当日にするといい…

産み分けって女の子だと排卵日2日前、男の子だと排卵日当日にするといいってさっきネットで見たけど、確かに娘の時は排卵日2日前だった😳😳

二人目男の子希望だけど、排卵日当日ってかなり難しいじゃん🤣🤣
旦那が出張だったら100%無理だし🤯

でもどっちでもいいって言ったら聞こえ悪いけど、どっちも可愛いし😍
大変なのは変わりないな🤣
ただ一つ言いたいのは、産まれたてのほやほや新生児抱っこしたい😭💕

コメント

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

私も2人目男の子希望なんです🥺
排卵日ズレたりしますし難しいですよね😭😭
新生児ってすぐ終わるしめっちゃ尊いですよね🥺❤