※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘とおうち映画館を楽しむ予定。おすすめ映画教えてください。

子どもがある程度大きくなったら見せたい映画、一緒に見たい映画はありますか?

週末、小6の娘と夫婦でおうち映画館をしようと思ってます!
今まで見たのはスタンドバイミー、マダガスカル、ジュマンジ、ホームアローン、ベートーベン、ALWAYS3丁目の夕日、こんな夜更けにバナナかよ、実写版のピーターラビットやシンデレラ、ドラえもん、ハウル、もののけ姫、千と千尋、ズートピア、僕のワンダフルライフ、ベイマックスなどです💡

ハリーポッターは怖いので嫌と言われています😅
おすすめの映画があれば教えてください☺️

コメント

みんさと

天空の城ラピュタ、ナウシカ、となりのととろ、魔女の宅急便とか自分がジブリ好きなので、一緒に見るの楽しみにしてます!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジブリ、子どもが見てもおもしろいですよね💓
    書き忘れていましたが、書いていただいたもの全部見たことありました😃💦
    私も娘も特にラピュタが好きです✨

• 11月18日

・ベイブ
・レーシングストライプス
・ドクタードリトル

全部、動物ものですが面白いし感動です😊
ベートーベン好きならいいのではないかと思います🖐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイブ、なつかしい!私が子どもの時に何度か見ました☺️おもしろいですよね。
    ドリトルは本で見たことあるんですが、レーシングストライプスは初めて聞いたので調べてみますね😳

• 11月18日

トゥルーマンショー、ジャイアントピーチ、いぬのえいが、チャーリーとチョコレート工場、ベイブ、ジングルオールザウェイ、E.T、ナイトミュージアムあたりどうでしょうか?💛
今の季節だとジングルオールザウェイがクリスマスの映画なので特におすすめです🎄🎅🎁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャイアントピーチ、私が子どもの頃大好きで姉妹でよく見ていました💓
    おもしろいですよね😁
    他は聞いたことあるけど見たことないのもたくさんあるので、調べてみます!
    ジングルオールザウェイ時期的にも良さそうですね💓
    ありがとうございます✨

• 11月18日
トトロ

感動系ならマイフレンドフォーエバー、私の頭の中の消しゴム

クリスマス系ならグリンチとかラブアクチュアリーとか好きです❣️

娘と映画鑑賞なんてとてもステキですね💕羨ましいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも聞いたことないので調べてみます😳
    クリスマス系、時期的に良いですね💓
    月1の上の子がパパママ独り占めできる映画デーなんです、ありがとうございます😊✨

• 11月18日